JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

イタグレあそぼー会in広島vol.5

参加してきたよ~ん♪

DSC04821.jpg


今回は過去最多で3kgから13kgまでのイタグレ
総勢30匹以上!
他犬種含め40匹くらい…?

だったらしーっす。←把握できとらん( ̄∀ ̄;

スゴいねぇ(*´∇`*)


毎回、幹事さんや貸し切りで場所を提供してくれるivoryさんには
感謝感謝ですね♪




名札を付けて、いざ!出動!

DSC02894.jpg

背景にオシャレさんがたくさんo((*^▽^*))o
イタグレのオフ会はファッションショーさながらです。

DSC04853.jpgDSC02961.jpg
DSC04860.jpgDSC02968.jpg
DSC05176.jpgDSC04865.jpg
DSC02908.jpgDSC02954.jpg
DSC02934.jpgDSC02946.jpg
DSC02956.jpgDSC02886.jpg
DSC05307.jpgDSC05239.jpg
DSC05621.jpgDSC05028.jpg


言うまでも無く、それぞれのワンコの写真はないのです(‥;)

撮れませんw

撮ったかどうかすら把握しきれましぇん!
モチロンお名前の解らない子多発っす(@_@;)

なので、例によって解る子も解らない子も
名前は伏せてまーす。





DSC05735.jpg





今回はブリンドルのウィペットちゃんも参加でした。

DSC05070.jpg

9kg位だったっけ?(‥;)
穏やかで優しいかわいこちゃんです^^


そしてウィペをしのぐデカさのイタグレさん。

DSC04972.jpg

これまた、穏やかで温和しい子♪

13kgだそうです\(◎o◎)/
尻尾がジュノンの足より太~いっ

てか、こんだけサイズに差がある犬種って
他にないよね。


DSC02966.jpg
DSC04791.jpg
DSC02951.jpg


合間ではランチや駆けっこ、イス取りゲームなどもあって
かけっこのチーム戦で1位だったジュノンは
決勝戦出場♪
見事優勝!((o(≧∇≦)o))

IMG_1030_20131204162738b47.jpg

↑お土産と戦利品♪



ゲーム中の時の写真しかないワンコたちがチラホラ…
ナゼかピンぼけが多くて載せれませんでした(汗)



参加されたみなさま、遊んでいただいてありがとうございました♪

DSC02925.jpg



無断掲載のクレームはメールフォームから(⌒o⌒;)
ブログランキング・にほんブログ村へ

8 Comments

しぃ  

かけっこ 1位 おめでとーございまーす*\(^o^)/*
こんなにタクサンのイタグレだと、ホンット大きさ カラー様々ですねぇ♪
みんなモフモフ着てるし(*゚艸゚*)
すっごいタノシソー((๑✧ꈊ✧๑))

2013/12/04 (Wed) 18:29 | REPLY |   

小夜まま  

No title

ええの~(^0_0^) 天気もよさげだし☀
春の陣では、必ずやかけっこの勝利を勝ち取りますぞ~♪


冬って食欲減る???
って、いつも小食の心配している私って成長ない(~_~;)

2013/12/04 (Wed) 20:44 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ しぃさん

ありがとー♪

イタグレのサイズって、アリエンほど差がありますよねぇ(‥;)
ジュノンは3.7kgなんでおチビさんグループっすよw

そしてそして、イタグレが集まると
お洋服を見るのも楽しみだったりします♪
みんなオシャレ~((o(≧∇≦)o))

2013/12/05 (Thu) 14:03 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

まさかのレガロと同じレースだったのだよ。
決勝に残れるとは思わんかったぜ(*≧m≦*)ププッ

ででで。
食欲減る?って…あたしに聞く?www
四季を通して食べませんけど?
うちのクマさんが、試行錯誤していろんなスープ作って甘やかしてます(‥;)

2013/12/05 (Thu) 14:07 | REPLY |   

によじ  

No title

規模、でっけ~~~。
広島、すっげ~~~。

で、かけっこ1位ですと?
そりゃめでたい♪ 親戚のおばちゃんが何か買ってあげよう♪

13キロのイタグレさんにも驚いたけど、
ジュノンちゃん、3.7キロって手乗りサイズや~ん。
飼い主のリードさばきで、どーにでもなるねwww

2013/12/05 (Thu) 14:36 | REPLY |   

ピノまま  

かけっこ1位おめでとー!
ジュノンちゃんが速いということは
ピノも!?かな?
1月の50m走に
リベンジ参加しようかな~w

イタさんたくさんいると
お洋服も楽しそうだね(*^^*)

しかしウィペさんより
大きいイタグレって圧巻(^w^)

2013/12/05 (Thu) 18:26 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

ジュノンが来るまでは、広島にイタグレ居るのか??
って思うくらい見たことなかったのにねぇ
どこに隠れてたんだ?w

兄ちゃんと走ってみたいねー♪
足の長さで早さじゃ負けそうだけど(*≧m≦*)ププッ
その前に、ジュノンのしつこさに引いて
テンションだだ下がりになったりしてw

2013/12/05 (Thu) 20:20 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ぴのママさん

ありがとぉ~♪

イタグレって、シカっぽい走り方する子が多いでしょ?
ピノさんもそんな感じ?
ジュノンはちょっと違うんだよ。
ネコみたいにしなやかじゃないんだけど
ケモノっぽいとゆーか姿勢が低いとゆーか(⌒o⌒;)

ででっ
1月にまたあるんだ!w(*゚o゚*)w
それは絶対出場だー♪

あ。デカいイタグレ!
もーね、同じ犬種とは思えんよ、マジでwww

2013/12/05 (Thu) 20:49 | REPLY |   

Leave a comment