JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

クリッカーでクロス

ムリです。。。



ムリなんです!!!



【クロス】とゆーコマンドで
伏せた状態のお手々を×の字に重ねていただきたい。



ん~~~~~

これがなかなか難しい。


まず、教え方がワカラン∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


解らんときはクリッカーに頼るわけですがぁ~

かれこれ2か月。
週に1~2回(毎日やれ?w)で1回が数分程度。


これねー、忍耐っすよ。忍耐。

自分で考えさせるワケだから、時間掛かる掛かるw


でね。

やっと
【伏せた状態でお手々をどーにかするんだな?】
と、本人が気付くとこまでやって来たwww





いい線まで来たんだ。

ただ、動画を観て解ると思うけど…


動きが高速すぎる!!!



タップか?

タップダンスなのか??


高速すぎて、クロスした瞬間を見逃すわー
クリックするタイミングがずれるわー

だから結局ジュノンは、ジタバタするといいのかも♪
と、勘違いしてるのかも知れん((* ̄m ̄*))ぷ



まぁ…でも…(¬_¬)

数ヶ月後には出来るようになってるよ!!




たぶん…
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

6 Comments

小夜まま  

No title

おーーー\(~o~)/
オシイ!!なんか出来る様な香りがする・・・0.01秒くらいの瞬間出来てるし。

小夜様はクリッカーが出ると大喜びでトリーツケース置き場の前でおすわり♪
ちがうちがう(~_~;)⇒股に入る⇒可愛いのでご褒美が貰える・・・

アー(@_@;) 負のスパイラルにハマってる
ちなみに、ヒール⇒ご褒美に向かってジャンプ トホホ
土曜日のレッスン先生発狂するなぁ(涙) 

2013/11/20 (Wed) 22:45 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

兄弟揃ってビトウィーン好きw

外に出たい!走りたい!って欲求が激しくない子だと
お散歩は必須ではないんかもだけど…
クリッカーの、この使い方はメッチャ頭使うんで
走り回る以上の疲労感があるんだって~。

そーいえば先生とこ行くの久しぶりだぁねo((*^▽^*))o

で?
何やるんだろ?
服従訓練?
それともステップ1の復習から?(*≧m≦*)ププッ

2013/11/21 (Thu) 10:45 | REPLY |   

によじ  

No title

1発目、キレイにクロスしてるー、すげーって見てたら、
後半、ものっすごくシャカシャカしてて笑ったw
でも、理解しかけてるねー。

この間、クリッカーで『ゴロン』再チャレンジしてたんだけど、
へたれ飼い主は、あきらめました~。
1日数分が出来ん。

2013/11/27 (Wed) 14:38 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

これさぁ、
それっ!!今のそれ!その行動が合ってるよ!
って瞬間に鳴らさんとダメじゃん?
無理なんですけどwww

ごろん、兄ちゃんなら出来そう(*´∇`*)
『バーン』でも可w
ジュノンは無理です!
この間、つべでゴールデンだったかなぁ?
マジで打たれたのかっ!!ってな、ものすごい倒れ方する『バン』見たよ。

2013/11/28 (Thu) 13:00 | REPLY |   

J  

No title

先日のオフ会ではありがとうございましたe-454
ジュノンちゃん言うこと聞いてちゃんと待てもできる賢い子ですね~e-420
我が家のウィペット… だるまさんが転んだ状態です(笑)
そして小さいのに驚きましたe-451イタグレの大きさもさまざまなのですねe-454
またどこかでお会いできるといいですね~
そしてまたまたブログ訪問させてくださいね~e-446

2013/12/04 (Wed) 09:05 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ Jさん

先日はありがとうございました♪

イタグレのサイズ差って
凄まじいですよねぇ( ̄∀ ̄;
体重が4倍も違うって、他の犬種ではアリエン…

カリタスちゃん、キレイなブリンドルで
性格もほんっとまろやかでうらやましい( ̄¬ ̄*)
だるまさんが転んだ状態?w
それはそれで一芸ですよっ((o(≧∇≦)o))

2013/12/04 (Wed) 17:27 | REPLY |   

Leave a comment