JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ジュノン vs くまもん

【マネしておしゃべり お散歩ぬいぐるみ】

っちゅーものをダンナが買ってきた。


一昔前のファービーみたいな感じ?


くまモンVer.らしい。


1118-1.jpg



てか、くまモンのモンってカタカナだったのね( ̄∀ ̄;


さー!

この手のオモチャを見るのは初めてですよ~

さっそくご対面♪


あ。ただ吠えてるだけの動画で長いよw
3分弱あるのでお暇なときにでも(⌒o⌒;)




動画の終わり頃では、どんどん追いやられて行ってるけど
最終的には勇気を出して
くまモンを咥えて走って行くんすよーw

ところが2~3m走った辺りで
人の笑い声に反応したくまモンが
わはははは!って動いたもんだから
おったまげて落としていきました(*≧m≦*)プ


しっかし良く吠えてた(@_@;)

もともと吠えやすい子に
吠えるのを助長させるようなトイって
どーなんでしょーね(‥;)

こんなん買ってくんのやめてよねー!
とか言いつつ爆笑の一コマでちた(///∇///)


イヌが吠えるのは本能ですよ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Comments

小夜まま  

No title

大きな熊さんが・・・小さなくまモンを買ってきたの?(笑)
まさかワンコのおもちゃとは店員さんも思わんかったろうね^m^

見事なへっぴり腰(*^_^*)
腰はへっぴりだけどお口は強気(^◇^)

かがみながらバックするの可愛いから、新しいトリックで取り入れる?

2013/11/18 (Mon) 22:20 | REPLY |   

によじ  

No title

笑ったーーーっ。

吠えるねぇ、そりゃ吠えるよねぇ。

もうね、低姿勢で近付く姿とか、
首がにゅ~んと伸びる姿とか、
一瞬、どっか行って戻ってくる姿とか、
ツボだらけで、目尻の小じわがクッキリよ、消えないわよ。

うちも、勝手に動く系のオモチャを導入してみよーっと。
昔、似非ファービーならあったんだけどなーw

2013/11/19 (Tue) 00:10 | REPLY |   

ぴのママ  

No title

腰ひけてる~♪でも頑張ってる~(#^.^#)
そりゃぁ動くわ、オウム返しするわ
これほど不信なモノ吠えるよね

んで、くまモンがワンワンいう事に違和感感じる

2013/11/19 (Tue) 11:19 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

そーそー。
うちのプーさんが(*≧m≦*)ププッ

近所のお散歩コースで、すげー吠える小型犬が3匹居るんよ。
ジュノン、最初は吠えんかったんだけど
最近そのイヌを見つけたらメッチャ吠えるんだコレが。
吠え癖の始まりか?(@_@;)

新しいトリックかぁ…
小夜ちゃんをジッと立たせて
そこを飛び越えるってのはどぉ?w

2013/11/19 (Tue) 17:18 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

引けた腰で手って伸ばしてチョンチョンしようとする姿
ウケるよね((* ̄m ̄*))ぷ

兄ちゃんがカメさんと出会ったときもこんな感じでしょ?
たしょー、姫さまの動きの方がせからしいけどw

でも、3回目には反応薄くて
ちとザンネンかも~(´・ω・`)
ラジコンとかの方がいいかね?w

2013/11/19 (Tue) 17:28 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ぴのママさん

吠えるよねぇ( ̄∀ ̄;
オウム返しじゃなく
一定のリズムで普通にしゃべって歩くだけなオモチャだと
無反応だったかもだけど。

これさー10分近く吠えててさ~( ̄∀ ̄;
流石にスイッチオフで箱に戻っていただきましたw

2013/11/19 (Tue) 17:32 | REPLY |   

Leave a comment