JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

復元ソフトさまさま

いや~、焦ったってば。
業者に出さないとダメかと思ったぜ…(@_@;)


だってさ~
030708_1802~03 ← こーんな
カメラ付きになったばっかの頃のガラケーの
サムネイルサイズのよーな写真とかから
保存してたんだもんなー

1109-1.jpg

チビも更にチビだし、ダンナも太っとらんっての。

消滅したら痛いよなーw



お気に入りの一枚とか~
1109-4.jpg

一粒のドライフードで【マテ】中の
3か月のゼウスとか~
1109-2.jpg

トレーニング中の10か月のゼウスとか~
1109-3.jpg
因みにこれは【正面定座】
流石にラブっす。イタグレには難しいっすw



過去15年分くらいか?のデジタルデータっすよー


今回買ったソフトは、完全データ復元PROってヤツ。


なんせ量が量なので全ての確認は出来んけど
9割方は戻せたと思われ…


今年最大のビックリでしたw


んで、やっぱ一番最初に確認するフォルダは
トーゼン、動物たち(*≧m≦*)ププッ

1109-6.jpg
↑ドワーフロップイヤーのキャンディ

1109-7.jpg
↑キンクマのちょび


そんで、セ○ムより瞬時に役立つ
今は亡き我が家の強固なセキュリティシステムの写真!


普段、宅配とかだとインターホンが鳴っても
玄関には連れて行かないけど、カメラ越しに見て
怪しい訪問販売や訳ワカラン宗教だったりすると
わざとSPを背後に従えて向かいます!w

1109-9.jpg


物静かでおとなしいよ~

ただ、立ってるあたしの肘辺りから

ぬぅ~~…

1109-5.png

と、顔を覗かせるだけで撃退ですwww



1109-8.jpg

キミぢゃ無理だよ(⌒o⌒;)



取りあえず良かった♪良かった♪




虹の橋の門番たち
1109-10.jpg



みんなおかえり^^
ブログランキング・にほんブログ村へ







6 Comments

小夜まま  

衝撃!! 父ちゃん細い(笑)

よかったネー 宝物復活じゃん(*^_^*)

みっていさんいい。グレートデン魅力的❤
うち共有部分は、抱っこが決まりだからな~(--〆)
こりゃ~、キラーカーン的な(また昭和)体に鍛えるか(^^♪

2013/11/10 (Sun) 00:03 | REPLY |   

によじ  

No title

ひゃーーーっ、良かったねぇ。
復元できんかったら、年越せなかったべね。

それにしても、みんな、つやっつやでキレイ。

ミスティさんのドライビングテクニックはいかがなものかw
かなりツボった^^

2013/11/10 (Sun) 21:02 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

良かったー!
データ復活おめでとう!ありがとう!

てかキラーカーン!!w
せめて健介とかにしとこーよw

んでそーよね~。抱っこかぁ。
成犬のデーンの抱っこは無理だなぁ。
小夜ママ華奢だし~
ぃぁ。健介でも無理か、カタチ的に(⌒o⌒;)

2013/11/11 (Mon) 08:59 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

10000円で済んでヨカタw
あたしにとっては仕事のファイルが消えるより
一大事だ( ̄∀ ̄;

みってぃの、この写真一番好きなんよ~
忘れ物を取りに家に戻って
玄関から出てきたら、ガチャってドアの音に
あのポーズで【ん?】って振り返ってさぁ
思わず【マテ!!!】とケータイで激写っす♪

窓全開でも飛び出んし、車上荒らしにも遭わんし
エンジン掛かっとっても盗難防止出来る( ̄m ̄〃)プ

2013/11/11 (Mon) 09:08 | REPLY |   

しぃ  

ママさんに抱きついてるグレートデン、で でかい…Σ(゚Д゚)
そして、ぬぅ〜ってトコを呼んだワタシのココロの声、トーンが余りに違っててウケました。
ジュノンちゃんのぬう〜のトコロ、文字ごと保存したいですぅ〜♡

2013/11/11 (Mon) 11:26 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ しぃさん

ミスティの『ぬぅ~』は標準より1オクターブ低めで
ジュノンの『ぬぅ~』は標準より1オクターブ高めに
ってな感じがベストだと思われw

そしてそして
ちっこい『ぬぅ~』はお宅にもいらっしゃるぢゃ
あ~りませんか(*´∇`*)
今度、写真見せてくださいね♪

2013/11/11 (Mon) 11:44 | REPLY |   

Leave a comment