JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

みってぃさんの命日

今年もこの日が来ました、11月4日。

1104-1.jpg



去年とは違うよー

月日とジュノンが心の溝を少しずつ埋めてくれとる証拠やね~



この場所に来ると…

毎回、駐車場に入ったとたん尻尾格納して
プルップルになっちまう姫さま。

車から降りても…

1104-3.jpg


何か感じるんかね?( ̄∀ ̄;



アレンジメントのお花の中にグリニーズを忍ばせて
強風に煽られたのか、落っこちてた誰かの位牌を拾って元に戻して
滞りなくお参りも終わり帰途に…付く途中で
ちょっとドッグランへ♪


以前のよーに、飯が喉を通らん…。゜(゜ノд`*)゜。
何てこともないので、ガッツリお食事。

1104-2.jpg


最後の日の夜中、冷たくなってしまったミスティの横に
寝転がって静かに泣いてた姉ちゃんも…



元気に蜂から逃げる(*≧m≦*)ププッ


で、ミスティは合同慰霊碑に納骨したんだけど
分骨した一部は、おうちのラックの一角

1104-4.jpg

↑ここに住んでます^^

後ろはデジタルフォトフレーム、
その前にはクリスタルに写真から3D彫刻したゼウスとミスティ。


ジュノンの写真もたくさん溜まってきたので
フォトフレームにデータをいくつか入れようかと
写真が入ってる外付けHDDを繋いだら…

1104-5.jpg


Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ出たっ!!


データ消滅の危機っ!!


マジか… マジか… (;゜д゜)

ヤバいーーっ
複製がなーーーーーーいっo(;△;)o

過去10年以上分のデータが入っとるのにぃぃぃ!!


一応認識はしとるっぽいので中を開いたら

案の定カラッポ!!
うっそぉん(O_O;)

復元ソフト持ってねーしっ(涙


只今、フリーソフトで復元可能か検証中(T△T)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

6 Comments

きんぎょ♪  

そうだよね。
時間とジュノンちゃんが
癒してくれてるね。


そして。
データですね。
どぉよ?

なんだか、あたしまでドキドキするわよ!(爆)

2013/11/06 (Wed) 15:15 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ きんちゃん

あたしみたいなヤツってのは
実は動物を飼ったらダメな人種なのかも知れん( ̄  ̄;)

そして。
データです。
えらいこっちゃです。

完全ではないかもだけど取り出せそーかも~
9218件のファイルがあるってさw
どっちしてもソフトが必要だわ( ̄_ ̄|||)

2013/11/06 (Wed) 19:24 | REPLY |   

によじ  

No title

そーなんだよねぇ。
時間が、ゆっくりだけど着実に心に変化をもたらしてくれんのよね。
だから、無理してどーこーしなくたっていいんだよね。

そして、守らなけらばならないカワイコちゃん。
ジュノンちゃんの存在って大きいよね。
カラダはちっこいけどw

・・・って、写真( _ ▲ _ o )■〓・・

2013/11/07 (Thu) 08:54 | REPLY |   

nobi  

まゆさん

お元気そうで楽しそうで
なによりです。

かわいいかわいい妹ちゃんに
みってぃさんも安心半分ジェラシー半分・・・ってかんじかな?

みってぃさん
みに~ね、元気だけどもう一人では歩けないの。
近い将来そっちに行ったらおばちゃんが行くまで面倒みてやってちょうだいね~。





2013/11/07 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

尾は引くんだw
尾を引きやすい体質だw
尾は引くんだけど、少しず~つ癒えてきたかも♪
で、悲しくなったら堪えずわーわー泣くんだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ひとしきり涙流したら少し気が紛れるのだな。

んでんで1万くらい出して買ってきたよ、復元ソフト!
なんとか殆どのJPEGの救出に成功よっ(^。^;)ホッ!

2013/11/08 (Fri) 13:37 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ nobiさん

ご無沙汰ちゃん^^

いろんな意味でいろんな問題を抱えてるわたくしですが
元気っすよー(*´∇`*)

ルフトもみに~も、ミスティの分まで頑張ってくれてるね。
にゅーは、みんなと合流できたかなぁ。

あっ
みってぃがね、まだ早いって。
もっともっとワガママ言って
nobiさんをてんてこまいさせて
もっとたくさんの想い出を手土産に持ってこいって言ってるよ(*⌒m⌒)

2013/11/08 (Fri) 13:55 | REPLY |   

Leave a comment