JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

2時間ちょっとの散歩道~♪後編

後半行きますよー


高速で動き回る、このちっこい生物を追いかけて
デジイチ連写、今回は頑張りましたw


例えるなら…
スピードもあって小回りも効く軽自動車のターボかしらん。
コーナーを攻める角度なんかはバイク並かしらん。

1031-1.jpg

1031-2.jpg

1031-3.jpg

1031-4.jpg

1031-5.jpg

チョコマカと動き回る3ワンコたち。

なので、もちろん事故多発w

コーナリングでスリップするジュノン。

1031-6.jpg

しかも目にも止まらぬ早さで体勢を立て直す(*≧m≦*)プ

1031-7.jpg

後続の小夜号、間一髪で追突事故を免れました!

1031-8.jpg

その間にレガロ号、1.5馬身差を付けてリード!


こんな走りをしてると…

1031-9.jpg

あ、ホラ危ない~

1031-10.jpg

クラーッシュ!

1031-11.jpg

何とも言えんレガロくんの表情w

1031-12.jpg

スルッと交わしてジュノン復活!

1031-13.jpg

小夜ちゃんも無事なようです。

1031-14.jpg

ターンにロスがあってフレームアウトしちゃいましたw

1031-15.jpg


太陽が雲に隠れるとイタさん達には肌寒かったみたいだけど
楽しい時間を過ごしましたo((*^▽^*))o



なんかねー、陶芸の体験も出来るみたい。

次はワンコ茶碗を作りに行こう!と言うことになったw




なんとココにはペットホテルも完備よっ☆

個室っつってもケージじゃなく戸建てタイプ?
冷暖完備のお庭付きで2×3m四方の間取り、
プラス自由に行き来できるミニドッグランが各室完備らしい。
すごくね?\(◎o◎)/

ショートステイもあって、1時間500円だったかな?

ママ達が芸術家になってる間、ここで待ってて貰いましょう♪


おしまい。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

6 Comments

小夜まま  

No title

なんだろーこの楽しそうな感じは(^v^)

時々、「母~たん楽しい」ってアホ顔でアピールするので、
来てよかったって思うよね(*^_^*)

フレームアウトした小夜の芝ケツが可愛い

なぜ、レガロママがローラ滑り台ではしゃいだ姿を
ゲットしなかったのか・・・後悔(●^o^●)

2013/10/31 (Thu) 21:27 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

楽しそうだよね♪
この写真、レガロの顔がツボでツボでw

足が長くなって走るのが速くなったレガロを追っかけるのが定番?
次のイタ会では、レガロ一緒の駆けっこは避けたいとこだ(*≧m≦*)ププッ

滑り台ねーwww
あとあれ…何だっけぶら下がってシューーーーってやつ。
あれも動画撮っとけば良かった((o(≧∇≦)o))

2013/11/01 (Fri) 12:17 | REPLY |   

によじ  

No title

クラッシュ、するするー。
でも、いい塩梅ってヤツなのかケガしないよね。

しかし、超楽しそうなんですけどー。
小夜ちゃんのナイスなコーナーリングの前で、
転んでるジュノンちゃんの姿、かなりツボった~。
そして、レガロくんの表情にノックアウトよw
みんなカワイイねぇ。

で、思った。
チョロQだ。

2013/11/01 (Fri) 13:54 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

(;゜∀゜)おぉ!チョロQ!!
まさしくそれだwww
制止画じゃないと、肉眼じゃ確認できんのだ。
このスピードで急カーブしたりスリップしたり
スリップからの立て直しとか、ほんとコンマ何秒の世界(‥;)
動体視力がないだけか?
歳か…。゜(゜ノд`*)゜。

楽しそうなんだよねぇ。
見てるとこっちの顔が自然とほころんでんだよねぇ♪

今ちょーど、兄ちゃんの飛行犬ショットを見てきたとこなんだけど~
やぱスゲー
プロってスゲー
あーゆーの撮りたいなぁ(///∇///)

2013/11/01 (Fri) 16:00 | REPLY |   

ピノまま  

追いかけっこレポ
みんなそれぞれ面白すぎ(^o^)

ジュノンちゃんのスッテンコロリン
可愛すぎ( 〃▽〃)

んで、こうやって瞬時に立て直してるんだって感心しちゃっりした

2013/11/06 (Wed) 21:36 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

アテレコ、合ってるかなぁ?w

ホントすばしっこくて肉眼だと見えない動きって多いよね~

あとさ、
ブルブルしてるとこをスーパースローで見てみたいw

2013/11/08 (Fri) 13:32 | REPLY |   

Leave a comment