JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

2時間ちょっとの散歩道~♪前編

タイトルを見て何となくメロディが浮かんだアナタは昭和な人w


え。ワカラン?(・_・;)
アレっすっよー、TVもねぇラジオもねぇ…ってヤツっすよー

え。知らん?(´・ω・`)ションボリ



とゆー訳で、頑張ったご褒美を兼ねて
行ってきました、仙養ヶ原ふれあいの里ドッグラン!

広島市内からだと車で2時間ちょっと掛かります。


SAで小夜ママ&レガロママと待ち合わせ(*´∇`*)

1030-4.jpg

そこはプー率の高いSAだったwww

1030-5.jpg



そして到着しましたよっ((o(≧∇≦)o))

1030-10.jpg


受付に入ってすぐ目に入ったのは

1030-1.jpg

へぇ~。
知らんかった(‥;)
でも、こんなんじゃまだまだ甘いよね。

キャンプ場もある割りと広い敷地のこの施設には
レスキューワンコも沢山居て、この日の表示は101匹だった。




さーて!
受付を済ませランに突入~♪

ランは、柴タイプ、自然を生かした森タイプ、
大きめの池?プール?がある泳げるタイプの3か所。

ワンコの大きさ制限はなし。(ちとコワイ)

水に落ちたら震え上がってヤバいし
木々が生い茂るのも前方不注意がヤバいので
選択の余地なく柴タイプにIN(。・_・。)ノ


足並み揃えてーーっ

1030-6.jpg1030-7.jpg
1030-8.jpg1030-9.jpg


走るときだってーーっ

1030-11.jpg
1030-12.jpg
1030-13.jpg1030-14.jpg


と、ラジオ体操のリズムに合わせて
見事なまでのPumaシルエットを小夜ちゃんが表現したとこで

お食事タイム( ̄¬ ̄*)


もちろんワンコ同伴OKですよ♪

1030-15.jpg

なんだかいつになく
おりこうさんでマットに伏せてるジュノンさん。

いつもそーやってイイコで居てくださいよ(切実

1030-3.jpg
1030-2.jpg

メンチカツとコンニャク入りコロッケのランチ。
1000円と1100円。

( ̄-  ̄ ) んー…

公園側にシートを敷いて座ることも出来るので
次はお弁当持参にしようw

続きは次回、決定的瞬間編に続く(。◕‿◕。)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

12 Comments

きんぎょ♪  

なに。

それは、続きを私に書けと?

車もそれほど走ってねぇ!(爆)


いやあ、それにしても
見事なほどに足並み揃ってんのが
笑える~~!

2013/10/30 (Wed) 14:44 | REPLY |   

ピノまま  

仲良し3人(犬)組は
走る時も見事に揃っちゃって
カワイイわぁ

1枚目の写真
みんなモコモコ服着て~(^o^)
って思ったら右側の子達は
本物のモコモコでしたわ
目ヤバイわワタシ
やーね

2013/10/30 (Wed) 17:27 | REPLY |   

poruto犬  

No title

行って見たかったんですよね。
どんな感じなんでしょうか?
もう少し寒くなるとちょっと厳しいですね。

続き楽しみにしてます。

2013/10/30 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

小夜まま  

東京でベコ飼うだ~♪

さすが~仲良し3イタ(^^♪揃っちゃうもんですね!
父ちゃんナイスショット(^◇^)

なぜに土曜は・・・いや!!!過去は振り返るまい。。

レガロママもエンジン全開に戻って、楽しかった~
ご褒美バンザーイ\(~o~)/

芝にやられるへちょい小夜足に・・・話題にのぼった
ゴムの靴下 アマゾってみたよ~

2013/10/30 (Wed) 20:41 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ きんちゃん

釣られましたね?w

ピアノもねぇ、バーもねぇ、おまわり毎日ぐーるぐるっ

連写ならではなんだよね~
なんせ動きが高速なので、
ほんの数秒もしくはコンマ何秒の世界ですから(‥;)

あ、でもストーカーさ加減は斉藤さんに負けとらんよ♪

2013/10/31 (Thu) 14:20 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

今回は、けっこーいい写真が撮れてました♪
ピノさんはおっとり系だから、ジュノンよりは写しやすいかもだけど
ホント高速移動な生き物なので写すの大変よ(@_@;)

そろそろイタグレ達がモコモコする季節だね~
ピノママもあちこちでポチっちゃってない?

2013/10/31 (Thu) 14:27 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ poruto犬さん

芝側にしか入ってないんですが
広すぎず狭すぎず、いい感じでしたよ♪
ただ、たまたまかもだけど
拾ってないンコが端っこじゃないとこにも転がってたりするので
注意が必要かもです。

季節は今がベストですねぇ(*´∇`*)

2013/10/31 (Thu) 14:33 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

銀座に山買うだ~♪

土曜日は連写の必要がなさそうなので動画だけだったんだけど
上手く撮れてなくてさ~
今回は父ちゃん頑張りましたww

なんと言っても分かり易すぎるレガママの意外な一面が
一番ウケた(*≧m≦*)ププッ

あっ!!
ゴムのヤツあった?
買ったの?絶対イヤがるよw

2013/10/31 (Thu) 14:39 | REPLY |   

によじ  

青森出身の私が通りますよ~。

電話もねぇ、ガスもねぇ、バスは1日1度くる♪

や~ん、揃い過ぎ~。可愛すぎ~。
一緒にいる時間が長いと、通じるものがあるのかな?

それにしても、よく揃って走ってる写真が撮れたねぇ、ぐっじょぶ♪

2013/10/31 (Thu) 14:41 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

まず…

(」゚ロ゚)」えーーーー!出身、青森なのぉ??
何となく関東人だと決めつけてしまってたわ(/ー\*)

キレイに揃ってるよねーw
ダンスもこのくらい揃えれたら大会で優勝候補だわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

てか、みんな結構歌詞覚えてるもんだねw

2013/10/31 (Thu) 14:47 | REPLY |   

しぃ  

イャーーン ジュノンちゃん ママを見つめるヒトミがかわいすぎデス♪───O(≧∇≦)O────♪

走る姿もイイカンジに写ってますね〜
足並み揃ってスバラシイ♡

2013/10/31 (Thu) 19:17 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ しぃさん

制止画ならではですよね~(*´∇`*)
だって、この写真だって小走りなので
ほんの数秒…コンマ何秒?の世界ですものw

機会があればイノセントファミリーでオフしたいものです♪

2013/11/01 (Fri) 12:00 | REPLY |   

Leave a comment