JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

予行演習&恐怖の本番

本番1週間前(10/19)に予行演習をすることになった。


ダンスをするのは4組らしい。


1019-3.jpg1019-2.jpg


↑この日、初めてお目に掛かったワンコたち。


結果論から言いますと、ジュノンチームのイタ3トリオ含め
全員見事にグダグダたった(*≧m≦*)ププッ



大丈夫なのかこんな感じで(;゜д゜)

と、思う反面…

目くそ鼻くそだ…
と、かなりちょっとホッとする不届き者のあたし(/ー\*)



安定のビビアン嬢↓

1019-1.jpg


華麗なバックスピン♪
可愛いなぁ(〃´∀`)




そして10月26日いよいよ本番っす!!

台風接近で中止になるかと思われたけど
奇跡的に雨もやんでお日様が覗いてました♪



さてさて。

オソロの衣装に身を包んでみましたよ~

1026-3.jpg

どよ?
見た目はバッチリだw



スタート直後は~

1026-1.jpg


うん、まぁまぁだね。

見所は、曲に合わせて動けてるか、ぢゃなく
ワンコが側に居るってトコ∵ゞ(≧ε≦o)ぷは


途中はワンコが行方不…3分半もあるので割愛してw



そしてラスト

1026-2.jpg


横1列に並んで【マテ】呼び戻してフィニッシュ☆


大変良く出来ました!


(¬_¬)ん?

ワンコが1列に並んで見えないあなたは乱視です!!!


取りあえず(^。^;)ホッ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



** 応援に来てくれてた、まるりんさんのブログに
上手く踊ってる風に撮れてる写真が載ってました♪

こちら

写真撮るの上手いなぁ

6 Comments

まるりん  

頑張ったね

いやぁ グタさ加減を引いても 凄かったよ!
3ワン揃えるだけでも 大変なことよ
我が道 行ってた 3ワンコだけど
いつも一緒だから すごく まとまって見えたのよ

ワタクシの写真は 動画から切り取った静止画です
動画をDVDにしたから 皆で観てくださいね

2013/10/28 (Mon) 17:49 | REPLY |   

小夜まま  

No title

おおー!UPされとる(~_~;)
自由奔放とは、いい言葉を思いついてくれた!
逃亡と放浪ではなくマイペースね(*^_^*)
最後に戻って来るところが、たまらなく可愛い❤

ジュノンちゃんは最後までちゃんとアイコンタクトが取れてて
完ぺきだった!
一年かけて集中力を培わなくては(~_~;)

2013/10/28 (Mon) 20:54 | REPLY |   

によじ  

乱視の私が通りますよ~。

お披露目したんだ~。
おつかれさ~ん。

オソロ衣装、3匹並ぶと超カワイイって見てたら、
かーちゃん達もオソロ衣装じゃないのぉ、ん、かわいい、かわいい♪

で、スタート時と終了時のギャップが笑えるー。
この間に、イロイロあったんだろねwww
動画、ないんかしら?(姉ちゃん、撮ってないの?)

2013/10/29 (Tue) 13:20 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ まるりんさん

グダさもいい味だしてた?(〃д〃)

そーなのそーなの。
3ワン揃えるなんて不可能とゆーことで
あえて一部違う動きをする所もあるんだけど
動画を見る限り、揃ってる部分を探す方が大変、というwww

今度はサンタくんの勇姿を見学に行きたいなぁ(*´∇`*)

2013/10/29 (Tue) 14:03 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ままさん

やってるときは気付かんかったけど
帰ってから動画見たら
ワンコ達の姿が時々神隠しにあっとった!!!爆!

なんだかんだ言いながら、あの広さのスペースと
ワンコわらわらの中
コマンド聞かんでも、近くで何となく付いてきてただけで上出来♪

病み上がり、いや病み中?の小夜ちゃん頑張ったね^^

2013/10/29 (Tue) 14:16 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

今すぐ行くんだ!!眼科にっ!!!www

そう。いろんな事がありました(*≧m≦*)ププッ
まさしく園児のお遊戯会っすよ。
ハプニングはつきものです♪

動画あるんよー
だって、ハンディカム買ったんだからw
見る?え?見る?
ドッグダンスだと思ったら大きな大間違いよ?
ただ、人とワンコがウロウロしとるだけ…( ̄▽ ̄;

2013/10/29 (Tue) 14:20 | REPLY |   

Leave a comment