JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

色々とヤバいジュノンのアレコレ。

なぜ、そんな食べ方を…( ̄∀ ̄;




野生ではないですよね?(‥;)

お手々も片方上がっちゃってるし

何を警戒してんだかw



鳥ですか?(‥;)




でもって、お顔もヤバい。



1013-02.jpg



ぶちゃいく通り越してコワイ(;゜д゜)



1013-01.jpg




ちょっと、某アニメのキャラに似てる。


1013-03.jpg



変なのばっかぢゃアレなので、

新ワザをひとつ♪


その名も【しゅしゅぽぽ】(*^w^*)ぷ





親ばかです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

によじ  

No title

野生ではないですね(・_・;)

リズミカルな食べ方、ツボったw
『ついばむ』がピッタリ~。
で、あるよねー。
なーんも警戒も困惑もする理由がないのに、手って上がってるって。

新ワザ、かわいーっ。
めっちゃ一体感あるけど、気を抜くと踏んじまいそうwww

2013/10/16 (Wed) 13:07 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

野生ではないですか?
これ、手のひらだから鼻の先っちょが刺さる感じだけなんだけど
指先でつまんでたら、指ごと囓るんよ( ̄_ ̄;)

んで、しゅしゅぽぽ踏みそうでしょw
踏みそうなんよ( ̄m ̄〃)プ
アンヨと違って、こっちは手を掛けて歩いて欲しくて
何度か練習したら
今度はまた普通の二足歩行が出来んくなったw

相変わらずひとつ覚えたらひとつ抜ける感じ~♪

2013/10/16 (Wed) 16:31 | REPLY |   

Leave a comment