JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

マーブルテイルさん4着!

届いた届いたぁ~

マーブルテイルさんのお洋服4着!

もーホント、季節の変わり目ごとに
ついついあちこちチェックしてポチッちまう症候群w


では、張り切って
ファッションショー行きますよー


まずはこちら♪

1011-01.jpg

いやいや…
iPhoneのカメラが悪いのか腕が悪いのか
照明が悪いのかw
写りが悪いけど、なかなかCOOLなあったかウエアっすよ~♪


重ね着風なレギンスがオサレなアイコニックプリント。

1011-02.jpg

レギンスが可愛い~(〃∇〃)


んで、コレはブルゾンのデザインだったんだけど
袖を取ってベストにしていただきました♪

1011-03.jpg

重ね着するのでゆったりめ。
サイトの写真で見るより薄手で柔らかくて軽い感じ♪
袖をなくした分いろいろと重宝しそーな一着!


今回の注文で、一番ヒット商品なのが
新作ではないんだけどコレ!

1011-04.jpg

ヤバい!
クシュッとしたレッグウォーマーがかわゆす~(///∇///)
超かわゆす~(///∇///)


さっきのベストと重ねるとこんな感じ。

1011-05.jpg

いーねぇ♪いーねぇ♪

寒くなるのが楽しみになってきたo((*^▽^*))o




連続試着でどんよりだったけど
スッポンポンになってスッキリな姫。

1011-06.jpg


キリッといいお顔((* ̄m ̄*))ぷ
ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Comments

しぃ  

ジュノンちゃん カワイイー((๑✧ꈊ✧๑))
そして四着も着てジッとポーズをとれるなんで、スゴイ(๑°⌓°๑)
きっとアルドなんて首元カジカジ お袖カジカジ その後シッポとの戦いが始まります…

2013/10/11 (Fri) 16:20 | REPLY |   

によじ  

No title

プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!!

アタシもポチポチが止まりませーーーんっ。

マーブルテイルさん、大人買いっすか。
色違いのレギンスとか、くしゅくしゅレッグウォーマー、いいねぇ。
イタグレのアンヨの長さを引き立ててくれるよね。
ブルゾン→ベスト、これもイイ^^
見てたら、うちも袖いらねとか思えてきたーw

2013/10/12 (Sat) 12:45 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ しぃさん

ジッとしてると言うか、
不愉快で固まっとる、って表現が正しいかもwww

アルドくんのガジガジ、まぁだまだパピーちゃんだもんね(*´∇`*)
イタグレは冬場のお洋服必須な犬種なんで
これから少しずつ慣れていかないとですね(⌒o⌒;)

2013/10/13 (Sun) 10:09 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

止まらんよね(〇_〇;)
てか大人買い、自分の服だと絶対やらんw

ベスト、いいでしょ?いいでしょ?
これいいよー
着回しの幅も広がるし、着れる時期も長くなる感じ~♪
デザイン的にはブルゾンの方がオサレなんだけどね(‥;)

そろそろ手足の隠れる服がメインになってくるんで
すれ違いざまの『細っ』って声は耳にせんくなってくるかなw

2013/10/13 (Sun) 10:25 | REPLY |   

ピノまま  

やっばーい!!
すんごいカワイイ(//∇//)
マーブルテイルさん大人買いなんて羨ましいな(*^^*)
しばらくPC触ってなかったので
この大事な季節に買い損ねた!
ちょー焦って色々チェックしたけど
ほとんどソールドアウトよ((T_T))
なんとかせねば(^^;

ベストいいね!
重ね着とっても重宝するし
なんてったってカワイイ(*≧∀≦*)

2013/10/14 (Mon) 02:21 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ぴのママさん

ベストいいでしょ?
いいよね!
いーんだよこれー(///∇///)
なんかねー、コレとコレ、どっちにしよう…って
考えてると、

えーい!両方買っちゃえ!ってなっちまうのよね( ̄∀ ̄;
犬服ボンビーw

で、そーそーそー。
この時期って買いそびれやすい(*≧m≦*)ププッ
ネットでしか買えないしさぁ(‥;)
自分で作れたらいいのに。←何かに付け不器用

2013/10/15 (Tue) 13:34 | REPLY |   

Leave a comment