JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

食べてるとこ済みませんが~

大好きな馬アキレスっす。

必死でガジガジしてるときに、チョーダイ、させてみる。





ちゃんとくれるの3回に1回くらいかね?( ̄∀ ̄;

コマンドって何度も言ったらダメなんだよねぇ…

 ♪わかっちゃい~るけ~ど や~めら~れないっ



これ、グリニーズだと絶対離さんのよね(‥;)



先代も、グリニーズだけは
持ってくるくせに口からは意地でも出さんかった。

なんでだろ。

よっぽど好きなのかしらん。


くっさいのにねー、グリニーズw
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

によじ  

No title

あ、すげっ。

食べ物でも、ちゃんと持ってきて離すんだぁ。
うち、絶対持って来ないし、食ってる最中にポイさせると、
必死に取られまいとするし、すっげー唸るよ。
最終的にはクチから離すけど、かなり嫌々w

グリニーズねぇ、くっさいよねぇ。
前、与えてたけど、原材料に小麦が入ってたんで止めた~。
今は、エンザデント オーラルケアチュウをあげてるよん。
臭くないし、食いつきもいい…けど、歯磨き効果はよくわからん。

2013/10/12 (Sat) 12:57 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

兄ちゃん、ご飯食ってるときも
カメラチラ見して『あうあうあー』って言いよるもんねwww
ジュノンは、ご飯の時はイヤイヤ食ってるからか何も言わんけど
ガムとかお肉とか、好きなモノだと怒ってるよw

あ(・o・)
そーか。アレルっ子だった…
うちはずっとグリニーズだけど、歯磨き効果についてはよくワカランな。
先代達の口臭予防効果はあったんだけどね~
水分摂らん過ぎだろな。口が臭いの…( ̄∀ ̄;
やぱ、今んとこ歯磨き効果ならプラークアタックが絶大だ。

2013/10/13 (Sun) 10:32 | REPLY |   

Leave a comment