JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ダンス練習!

基本が出来てないまま、本番まで3か月の猶予で始めたダンスw


あと3週間しかないのに
未だルーティンぐっちゃぐちゃ~( ̄∀ ̄;
いーのか?こんなんで…

自分の力量も考えず?
それでも何とか形になってきた!…ような気がする?
…かな?(⌒o⌒;)
な、飼い主達。

928-01.jpg

更に制止画で見ると

928-02.jpg

何となく出来てるんじゃねーのっ?

928-03.jpg

ってな錯覚に陥る不思議(*≧m≦*)ププッ



そして1か月ぶりの練習日、まさかの



『んじゃー、ひとりずつやってみましょう!』発言!!(;゜д゜)



Σ( ̄ロ ̄ノ)ノえええっ!!



嘆いてもわめいても、どーしよーもないワケで

いざ!!!!!



ジュノン出動っ!



課題曲 デイ・ドリーム・ビリーバー by清志郎



言うまでもなく、あたしがグダグダです( ̄△ ̄;)



でーーーーーーもっ

可愛いんですっ!



遊びだからいーんです(*´∇`*) ← 言い訳w




ジュノンは頑張ってますよ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Comments

によじ  

No title

曲、長いよー、長すぎだよーw

これ、ジュノンちゃんに教えつつ自分もでしょー。
いやー、無理無理。
途中で頭が『ボンッ』てなるわさ。

しかし、二足立ちのピョンッが、たまらなくカワイイなぁ。
フリフリスカートがまた際立つぅ。

2013/09/30 (Mon) 13:16 | REPLY |   

cookie-greco  

すごいよすごいよ!

す、すごすぎる~!
うちの姉妹に爪の垢を送って下さいませ~。
って、3分間はほんとうに凄いですよ。
これだけ長く集中力続く犬はそんなにいないですよ。
そして尻尾フリフリ可愛いし。
頑張ってますね~♪

2013/09/30 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

小夜まま  

No title

ジュノンちゃん完ぺき❤
ドリフト気味のゼロ&ラウンドなんて心を持っていかれるわぁ♪
あとは、ママの記憶ですよね(笑)

やばい・・・(~_~;)うちマジやばい。。。ビデオ見る勇気も出ないくらい
良く言えば~マイペース⇒いやいや、現実逃避犬
フォーメーションもどんどんドツボにハマってきたし~(涙)
しかし、スヌードが三つ出来・・・マナーパンツの型紙も出来た!
現実逃避は、飼い主に似たらしい(--〆)

2013/10/01 (Tue) 00:13 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

3分ちょいって長いよね…(O_O;)

頭ボンッ(。・w・。) プ
なるなる!w
てか、なっとるwww

どーせやるなら…
ジュノンには、ダンスよりアジの方が
向いてるんだと思うんよね~
ただ、あたしの運動神経に大問題があって( ̄△ ̄;)
あ。リズム感にも支障があるけどw

2013/10/01 (Tue) 10:16 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ cookie-grecoさん

ジュノンの爪の垢なんか煎じちゃったら
せっかくお利口さんな姫達が、
落ち着きの無いヤンチャ娘になっちゃいますよ!w

あたし的には、お洒落なCafeで優雅にランチ(*´∇`*)
ってのに憧れます。
マットでイイコ、ってのがまだまだまだまだ出来なくて
食事どころじゃないのでv-356
雫お姉さまたちの爪の垢ください(/ー\*)

2013/10/01 (Tue) 10:36 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

レガロママにも言うたんだけど、
小夜ちゃんとレガロの方が、形はキレイ!!
うちの姫は、セカセカとガサツで無駄に動いとるだけ(T△T)
なので、日舞イメージな天城越えVer.だと
ジュノンはチームワーク乱してダメかも知れんwww

Vは絶対観た方がいいよ!
トレーニングに戻っても、毎回録画しとこうかと思ったくらい。
そのくらい、あたしに記憶力がないってコトなんだけどね(〃∇〃)

てか、パンチュとスヌード楽しみぃ~o((*^▽^*))o

2013/10/01 (Tue) 10:48 | REPLY |   

Leave a comment