JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

滑り台でゴーーン

927-1.jpg

公園の滑り台。


パピンコの頃からヨチヨチ登るのが好きだったジュノンさん。

今でもスタスタ登りますよ!



機嫌が良ければ、ね…(⌒o⌒;)


その後は、スタスタと機嫌良く
一人で上がったり降りたり。

合間では、何気~にトレーニング♪(そのネタは次回w)



で、本日の衝撃映像w







本人さん、平然としてるけど絶対痛かったはずo(;△;)o



ゴーン
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

によじ  

No title

ごめん、笑ったw
これさぁ、ヒト的には痛そうに見えても、
イヌ的には、ぶつかったコトに気付いてないってコトはない?
ビートも散歩中、後ろに気を取られ過ぎて、
振り向きざまに鉄柱にゴンッてのがあったんだけど、
ジュノンちゃんとおんなじで、シラーッとしてんの。
ふつーに尻尾ブンブンで歩いてんのよ、どぉ?w

で、滑り台とかスゲー。
こーゆー動画を見ると、ジュノンちゃんはダンスも向いてるって分かるねぇ。

2013/09/30 (Mon) 13:23 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

そうそうそう!
やっぱ思う?

歴代のワンコ達も、振り向きざまに電柱やガードレールに
マズルぶつけたりしてたんよね(⌒o⌒;)
なんだけど、ジュノンの場合はチッコイから
メッチャ衝撃があるように感じてしまってw

でも笑うけど。
だって『ごぉ~ん』って効果音がヤバいw

2013/10/01 (Tue) 10:21 | REPLY |   

Leave a comment