JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ネームチョーカー by仙一犬具製作所♪

初の被るタイプのネームチョーカーよ~ん☆

首から胸にフィットするように
ディアドロップ型に作ってもらった(*´∇`*)

1cm幅 Simple is best!
20140711-1.jpg

アンティークな真鍮のネームプレートが

20140711-2.jpg

オサレですo((*^▽^*))o


ジュノンは頭回りがだいたい24cm
(キュッ!と計ると24ないくらい)

20140711-4.jpg

首に入ると少しゆったりなんだけど
頭でっかち&被るのキライ体質なので仕方ないんだよな…

20140711-3.jpg


l電柱l_ ̄;) んっ…?

20140711-5.jpg

せっかくのV字型が逆向いとるーっwww

こっち向いてても可愛いからいいかw


実は24cmでお願いしてたんだけど、最初に届いたのが内径25cmあって
ちょっとユルユルだったんよー

どーにかこのまま使えんもんかと考えたんだけど
小型犬の1cmの差は思いのほかデカくて(〇_〇;)

なので相談してみたら、作り直していただくことにo((*^▽^*))o

お直しついでに、黒ヌメのリードも追加注文してみる
コケてもタダで起きん性格の飼い主。
こちらは後日届きます(/ー\*)


┃* ̄。 ̄) 最初のチョーカー、アウトレットで出るかも?
25cmで頭が通る方、ぜひぜひw

ディアドロップ型かわいいよー♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Comments

小夜ママ  

No title

あーーー\(◎o◎)/!
また、ポチッとる(^v^)

2014/07/11 (Fri) 21:27 | REPLY |   

しぃ  

おぉっっ( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )
これはセンイチメイドだ‼︎
クロヌメリード、オソロかも( ^ω^ )♡

2014/07/12 (Sat) 08:09 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ 小夜ママさん

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)おほほ…♪

止まらないポチリ癖…(涙

2014/07/12 (Sat) 11:34 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ しぃさん

おぉ~!w(*゚o゚*)w
そーなの?
リードもサイトの商品リストにあるヤツじゃ無くて
丸カン付けたりして少しオリジナルな感じにしてもらったー♪

2014/07/12 (Sat) 11:38 | REPLY |   

によじ  

No title

お、作り直してくれたんだぁ^^
この形、首をきれいに見せてくれてイイね。
でも、1cm幅でもデカく見えるーw

頭のサイズ、何度も測ってみたけど、
25cmだと毎度毎度、鼻がひん曲がる模様www

2014/07/12 (Sat) 22:48 | REPLY |   

まゆ@czm  

++ によじさん

鼻ひん曲がる?((≧艸≦*))
もし入ってたら、知らん顔して送り付けてるトコだったわw

これさ、刻印なら良かったかもー
プレートが薄く軽いっつっても
ビミョーな重さのバランスと、やぱ首に入ると緩めなのとで
Vが胸に固定されん(・・;)
可愛いからイイけど〜♡

2014/07/12 (Sat) 23:08 | REPLY |   

Leave a comment