JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

衣装♪

来月のお披露目用の衣装が出来たぁo((*^▽^*))o


普段着ててもハデハデにならんよーに
控えめニュアンス♪


925-3.jpg


デザイン指定で生地を渡して、チョコレートクッキーの☆もん☆さんに
縫製をお願いました。


フリフリは小夜ちゃんとジュノン。
パンツタイプはレガロくん。



んでんで、オーナー用のエプロン。


925-1.jpg


これは小夜ママに作って貰っちゃった♪

ワンコに付けるコサージュも作ってくれたよ~ん(*´∇`*)

925-2.jpg


コサージュは胸に付けよっかな。


さー、準備は出来た!

問題は、ワンコ達が動くかどうかってとこだなw



ってゆーか( ̄△ ̄;)




ほらね…

覚えられんわ~、間違うわ~で

飼い主がグッダグダ(/ー\*)

狭っ苦しくて散らかってる部屋は見なかった事でヨロシク。



『おいっ!』ってな雑音が入ってた?気のせいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

によじ  

No title

なんじゃ、この動きはーーーっ。
難しすぎるーーーっ。
まず、ワンコに覚えさせる前に、アタシが覚えられるか?
まず無理www

そんでもって、3匹一緒に踊っちゃうワケでしょ?
はーーーっ。
どれ、親戚のおばちゃんも応援に…w

それにしても衣装が可愛すぎる。
フリフリな後姿がたまらんね。

2013/09/26 (Thu) 14:35 | REPLY |   

ピノまま  

すっごーい!!
まゆさんも覚えて覚えさせるの
大変だー
黒の衣装がよく似合ってる
かわいい( 〃▽〃)
3匹でやってるの見てみたいな~( ^∀^)

2013/09/27 (Fri) 00:13 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

ひとつひとつのトリックは出来るんだけどさ~
続けてキューを出して、しかも曲に合わせて…ってwww

無理ーーーーーっ!w

ダンスと言うより、
ウロチョロしながら指示出してるだけ?(///∇///)へへへ

てか、噂によると年1ペースくらいで
うちわの発表会みたいなのあるっぽい。
ひぇー

もーね、今、この課題曲が聞きたく無い心境よw
CMでもよく使われてます。
某コンビニに入っても地味に流れてます。
来年はまた違う曲が嫌いになる予定( ̄∀ ̄;

2013/09/27 (Fri) 11:54 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ぴのママさん

ジュノンは指示に従うだけだから大丈夫なんだけど
あたしが覚えられんのだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

しかも突然【じゃ、1曲分ダンスしてみましょう!】と言われて
本番までが3か月という(;゜д゜)
基本も何も出来てませんけど?w

けどまぁ本格的なコトぢゃないんでね♪
可愛いからいーんです(*´∇`*)

2013/09/27 (Fri) 12:03 | REPLY |   

Leave a comment