JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

写真が撮れん…

スマホだからだ!と思ったんだけど
デジイチでも上手く撮れんってのは…

誰のせい?( ̄  ̄ ))((  ̄  ̄)キョロキョロ



写真がないのでネタもないのだw



とゆーことで、最近の日々のダイジェスト版( ̄m ̄〃)プ


お出掛け編☆

盆明けに友人達とキャンプに行ってきました。
(一拍なのでケビン泊)

0903-1.jpg

イイコしてタオルケットの上に伏せてますが

ちょっと引いてみると…

0903-2.jpg

そこ、テーブルの上ですからっ!!(;゜д゜)




はい。

キャンプ編の写真おしまいw




トレーニング編☆

一緒にダンスをする小夜ちゃんと
レガロくんのお宅にお邪魔しました。

0903-3.jpg

自主勉っす!
ルーティンの見直しと練習っす!!

0903-4.jpg

決して、オヤツ食ってコーヒー飲んで
一服して雑談して…ってな目的ではありません!!!

0903-5.jpg

一休みばっかぢゃなかった!!はず?w




お散歩編☆

だいぶ日差しが和らいだ?よーな気がするので
お散歩しやすい季候になりました♪

0903-6.jpg

ドベのLEEくんと、ミニピンのマロちゃん^^



この1か月近くの中での写真は以上w


写真や動画は撮ってるんだけどねー
制止画は特に半透明な物体が写ってる、ってな
パターンが殆どなんだよね( ̄∀ ̄;


スーパースローが撮せるヤツ欲しい(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

小夜まま  

No title

プププ~❤写真ニガテだったのね♪
ダンスの自習練お疲れさまでした。。。
まさか、2回しかせずに食っちゃ喋っちゃばっかりで(~_~;)
だんだん、ワンコ達が冷えていって、服も毛布も増えていってる。

スヌード可愛いの出来そうよ!
先にエプロン作れっチューの(^。^)y-.。o○

2013/09/03 (Tue) 19:14 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

写真苦手ぢゃ~~(〇_〇;)
そこにもってって、動きが早送りな犬種だもんねぇ。
シャッター下りたときには、被写体がフレーム外に…w

てか、外で練習してみないとマズいよね?(‥;)
本番は絶対に出来ん自信があるわ…

スヌード!!
もう作成に入ってるの?
仕事が早い((o(≧∇≦)o))

2013/09/04 (Wed) 17:42 | REPLY |   

によじ  

No title

笑ったーっ。
テーブルの上の毛布って、どんだけ高い場所が好きなのよ~w

しかし、ドコのお宅も季節感ゼロですな。
毛布、どんだけ~www

2013/09/05 (Thu) 11:23 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

このテーブルに、椅子を使わず一発ジャンプで乗るからね(;´д`)
乗り損ねることを想像したらゾッとするぞ。

んだ。
どこのお宅も真夏だろーが毛布だw
そして、既に蓋付きバウム出動だw
スッポリ入ってます(*≧m≦*)プ

2013/09/05 (Thu) 22:01 | REPLY |   

Leave a comment