JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

chocolate coutureさんのハーフチョーク

今までハーフチョークは、すっぽ抜けが怖くて使ってなかったんだけど
chocolate coutureさんのハーフチョークが
メッチャ可愛くて、とうとうデビューですよ(*´∇`*)


830-3.jpg

1㎝単位でサイズ指定が出来るのでピッタリ!

クッションもふっくらりん♪

830-2.jpg


ついでにお洋服も1枚!

830-1.jpg

どぉどぉ?
タイトなスカートが
ちょっとお姉さんぽくね?


こーやっていつの間にか増えてく衣装w
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

によじ  

No title

ジュノンカラーだ~^^
フリフリも可愛いけどタイトなスカートもいいね。
ハーフチョークも、クッションありなら使用感もいいだろね。
全体的に、ゴージャスぅ~♪

イスの上でカメラ目線くれるなんて、すげーwww

2013/09/01 (Sun) 19:54 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

ピシッと座ってる風だけど
実はキンチョーして変な顔になってんだよねコレw

アチコチで新作が出始めたよね(・_・;)
見ないよーにしないとだw

てか、まだまだ9月初旬だとゆーのに
既に蓋付きバウムが活躍する季節らしい。
蓋付きの替えカバーが欲しい今日この頃(‥;)
高いんだよなwww

2013/09/03 (Tue) 14:36 | REPLY |   

cookie-greco  

うちも、ショコラ・クチュールさんのハーフチョーク、注文したんですよ~。
こちらで拝見して、ますます届くのが楽しみになりました。
ちなみにGreco、最小サイズの21cmよりさらに1cm小さい20cmの特注です…(^^;;

2013/09/04 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ cookie-grecoさん

これ、可愛いですよねっ♪
うちは21㎝で作って貰ったんですが
幅が少し広い気がして、出来る限り狭めに…
ってお願いしました(⌒o⌒;)

そうそう!以前、IG・Worksのコート着てるのを見たとき
ちょうど良く着れていいなぁ、って思ってたんだけど
grecoちゃんも結構小さかったんですね~
ジュノンは一番小さいヤツでもブカブカで
アルマジロみたいになりますよ(*≧m≦*)ププッ

2013/09/04 (Wed) 17:51 | REPLY |   

Leave a comment