JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ハードルとトンネル

なんちゃって室内アジリティっす((* ̄m ̄*))ぷ


ビールの箱をふたつ並べてジャンプジャンプ♪




もともと飛び跳ねやすい犬種だから?

初っぱなからすんなりピョンピョンですよ~

可愛い((o(≧∇≦)o))




箱の中身が冷蔵庫にナイナイされたので、

トンネルにしてみた。


【くぐれ】でくぐらせようとしたけど
くぐらんので、クリッカーの出番です!


準備は…

『やるよ~』と言いながらクリッカーを持つだけ。


どうすればクリッカーが鳴るのか、自分で考えるジュノン。



くぐったときにカチッ☆


くぐったらいいのか!と理解したら
くぐると同時に【トンネル】というキューを乗せていく。


翌日には、ちょっと補強された空き箱トンネルで



上手にくぐれるようになりまちたo((*^▽^*))o



ま。暫くやらんかったら忘れるんだけどねw


ついでに、立っちでアンヨアンヨです♪




やー♪かわゆい(*´∇`*)


親ばかですがなにか?
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

によじ  

No title

ちょっとぉ~ん。

箱ジャンプ、試してみた~。
ジュノンちゃん、ぴょんぴょんしてんのに、ビートってば跳ばないんですがー。
片手をちょんと置いて、ドヤ顔すんだけど何で?w

それにしても、二足歩行、すごすぎっ!

2013/08/08 (Thu) 22:26 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

飛び越えるモノだと思ってないんだねぇ(*´∇`*)
片手置きのドヤ顔、想像したら可愛い!!

飛び越えの前に両手を置く【ハンド】っての教えたんだけど
飛び越えさせたら手を置かんくなりましたけど?( ̄∀ ̄;

最近の兄ちゃんって、顔変わったねーー
何かオトコらしくなってきた感じw
かっこええ(〃∇〃)

2013/08/09 (Fri) 11:48 | REPLY |   

Leave a comment