JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE



何気ない一日

車に乗ると…

ジッとしてないとゆーか

運転にジャマな場所が好きとゆーか


722-4.jpg


危ないんよね。

だからケージも積んであるんだけどね(‥;)


運転席が好きなんです。

722-5.jpg


結局、こーなる。

722-6.jpg


一人で乗ってたりして危ないときは
ちゃんとクレートインしてるよ~^^




フラッとお出掛けして

ランでつんのめって走って



鼻の頭、粗挽き塩こしょうにして

722-8.jpg

ワンコご飯を食べて

722-7.jpg

帰ったら…

722-2.jpg

爪プチンの刑になって

722-1.jpg

ついでに歯磨きガシガシされて

722-9.jpg

シャワーしておしまい。

722-3.jpg




平和です
ブログランキング・にほんブログ村へ

- 4 Comments

によじ  

No title

憧れだーーーっ。
ゲロの心配せず、こーやってドライブって憧れだーーーっ。
うちなんて車に乗ったら、まず先にゲロ対策グッズを出しまくりよ(沈

ででで、爪切りのカッコがたまらん(はぁと
何ですか、このお目目パチクリから、『キャッ、痛いっ』みたいなw
自分で爪切りが出来るよーになったんだね、すげぇ~

2013/07/23 (Tue) 13:26 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

かーわいい顔して、かわいいポーズしてんだけど
1歳過ぎても、未だガウガウの破壊魔王なんすよね(‥;)

車酔いって、やっぱひたすら慣らしていくしかないんかなぁ?
2~3歳になると治まってくるよ~、とは聞くけど
兄ちゃん、だんだん強くなってきてるんかな。

爪切りねー、あたしのふっといアンヨで
ひねりを効かせて起き上がるんを防止して
挟めてる間にプチン!ですよっwww

2013/07/23 (Tue) 20:31 | REPLY |   

ピノまま  

ジュノンちゃん
運転席ご指名とは
ドライブ好きなのかな(^-^)

ご飯手作りしてるの?
なんだか平和な日常がとっても
幸せそうだ~♪

2013/07/26 (Fri) 00:14 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ぴのママさん

ドライブが好きって言うか、お留守番が嫌い?
でもって、車に乗ると
落ち着きなく車内を徘徊するんだよね(⌒o⌒;)

あ!
この「わんこごはん」は、Cafeのメニューだよん♪
けど家ご飯でもドライだけだったら
『(¬_¬) フンッ』ってな時が多いんで
悪循環を自ら作ってんのは解っちゃいるが~~~
何かしらのトッピングが必要かな…(´・ω・`)

2013/07/27 (Sat) 10:50 | REPLY |   

Leave a comment

