JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

チームワークを乱す姫さま

向き不向きってのがあるんだよな、きっと。

ジュノンには向いてないんじゃないんじゃないんかな…(涙


と、挫折中の飼い主w




そんな折り…


1曲分、3人で踊ってみましょう!




Σ( ̄ロ ̄lll)ほぇぇ!?



ってな訳で、10月に3頭で踊ることになりました(‥;)

ムリっすよ…( ̄∀ ̄;


とは言え、初歩レベルのトリックを何とか組み合わせて練習ちゅ(/ー\*)





フロントポジションで【スタンド】からスタート。

そして

レフト → ライト → ビトウィーン → フォワード


曲の冒頭だけで飼い主混乱&覚えられん


こんな事で、ちゃんと仕上がるんかしら∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
出口のないトンネルに入った気分なのですw



やる気スイッチ探してください(涙
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

2 Comments

小夜まま  

No title

出来てる! 過去最高の出来❤ やっぱり、イタ×3がちょこちょこと可愛い
親バカ???

昨日のジュノンちゃんはママが気にするほどではないよ~。
うちのは夏バテで一日ご飯拒否だった後でグッタリだったし。。
いつものイタグレスイッチに2歳組が乗りきれなかったって感じ

2歳になって大人しくなったよ。いつもの公園でも、周りが見えなくなって
いろんな人に激突することなくなったもん!若さでしょ!

今日、実家でフォーメーション見てもらったけど・・小夜が、合ってる???
って感じですって~。私の指示が伝わってないのか⇒解りにくいのか・・
家族の意見は、的確できびしーっ(笑)

2013/07/21 (Sun) 21:28 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

この動画では、よぉ~く聞いたら解るけど
ライトの時に先生が間違ってビトウィーンって指示出したんだよ(*≧m≦*)ププッ
で、小夜ちゃんだけ先生に耳を傾けてたのか
いったんビトウィーンに従ったからワンテンポずれちゃったんじゃない?

だって、ビトウィーンやフォワードや、ヒールとかも
小夜ちゃんとレガロくんの方がいいポジション取ってるよ!

ジュノンも2歳になったら少しは変わるかね?(@_@;)

変わらん気がするのは…
気のせいかしら…o(;△;)o

2013/07/22 (Mon) 20:59 | REPLY |   

Leave a comment