JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE



ビトウィーンでゴーとバック

全くね-、まだ覚えてないにせよ

コマンドがコロコロ変わると
飼い主が混乱する今日この頃w


最近やっと足の間に入って前進と後退が少し出来るよーになった。



もっとスマートに出来りゃいーんだけど

ま♪
そこは、あたしとジュノンのコンビなんで


こんなもんでしょーwww




んで、【ゼロ】と【ラウンド】を何度か続けてると
【エイト】が出来んくなったΣ( ̄ロ ̄lll)


未だに一個覚えたら一個抜けてく脳みそ( ̄∀ ̄;



オマケ~♪

怒られても渋々ながら【モッテキテ】する姫。



お菓子かタバコ?か何かのビニール片を咥えて走るジュノン。
『こらー!』と叫んだら
咥えたままハウスに逃げ込んで、こっち見てるw



やっぱり何かと便利な【モッテキテ】なのです( ̄∀ ̄;
ブログランキング・にほんブログ村へ

- 4 Comments

小夜まま  

No title

さすが・・・。
今日も、なんだかんだとジュノンちゃんは出来てたもんね!

それがそれが、帰って曲を聴いてみたが~やっぱり忘れてしまった
私の脳みそは、ご飯食べたら大切な何かを忘れるシステムらしい

ダンスはともかく、1つずつスムーズにトリック出来るようにならなきゃ
まずは、、参加してもらいたいわぁ。。。うちの子自由すぎる(涙)

出来てる風動画 楽しみにしてるね~

2013/07/20 (Sat) 22:57 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

出来てた?
嘘だ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
一番出来てないのジュノンだしっ(T△T)

今日のやる気のなさ加減、ハンパなかったわ~(@_@;)
見たでしょ?あのやる気のないどんよりした表情v-12

あたしも帰ってから、自分の書いたメモを見直したんだけど
記憶がぼんやりで思い出せんw
やっぱまずは飼い主がエアで覚えるのが先だよねw

てか、ホントごめんなさいなのですよ。
最近のジュノンの荒びかた激しすぎるよね…
どしたんだろ(‥;)

2013/07/21 (Sun) 03:45 | REPLY |   

によじ  

No title

わぉっ、進化しとる。
チラッと聞いたことあるけど、犬って元々、後ろ向きに歩く動物じゃないから、
ドッグダンスで、バックしたりする犬はすごいのよぉ~って。

けっこー、練習してるっしょ~。

2013/07/23 (Tue) 13:30 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

そーなの?
対面に居て、犬だけ下がらせる【バック】はすぐ覚えるけど
ヒール歩行中のバックが
ジュノンには難しいみたいだわ~(⌒o⌒;)

あとさー、横移動?ってのと
前足をコンパスに、後ろ足だけ横移動させる動き?
が難易度高いみたい。
絶対ムリwww
イタグレぢゃボーダーコリーのようにはいかんよねw

そして練習は、殆どしとらん(@_@;)
なので進歩がでんでん虫の速度に対し
イタグレの速度で後退する。

2013/07/23 (Tue) 20:39 | REPLY |   

Leave a comment

