JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ジュノン、どっちだ?

半年違いのパリラちゃんちに遊びに行ってきました((o(≧∇≦)o))



まだまだパピー感が漂っとる~♪


でも…

ソックリすぎて飼い主たち、
走って飛びついてきたのが、どっちなのか
区別が付きません(@_@;)




んで、どっちかがジッとしてると、
どっちかが動いてるので

ふたり揃った制止画が撮れんw


並べて座らせたいのに…

710-2.jpg


とーやっても何度やっても…

710-1.jpg


↓撮影風景




↓一緒にジャンプ♪




↓一緒にマワレ♪





パリラちゃん宅は、広くてラン並みに走り回って
夜はぐっすりおねんねでした(*´∇`*)


また遊ぼうね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Comments

小夜まま  

No title

パリラちゃん大きくなって益々ジュノンちゃんと見分けつかんわ(~_~;)
それにしても・・・
お姉ちゃんぜんぜん、ご褒美食われてるじゃん~((+_+))

コルク的な床が気になる~!!!イタが走っても滑らない感じ?
おそそうも大丈夫な感じ~?

2013/07/11 (Thu) 22:53 | REPLY |   

によじ  

おおおっ。

ワカンネw
二匹とも舌出してるのなんて、ますますワカンネw
似過ぎや~ん。
パリラちゃんも、ジュノンちゃんと同じくらいの体格なのかな?
ちっこいのが二匹、可愛すぎるわ~。

ででで、微妙な距離感ってデフォ?
ビートとレオくんも、どーやっても縮まらなかったけどwww

2013/07/14 (Sun) 07:44 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

ねー、ソックリよね^^
オシリまで揺れるほどシッポブンブンで
メッチャ愛想が良いのだわ♪

そしてマズルが太短い感じで
だから童顔に見えるのかも((o(≧∇≦)o))

小夜ちゃんと同じで、さわり心地がプニッと柔らかよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

あ。。。。。床…………?( ̄∀ ̄;
んー…と。たぶんクッションフロア的なヤツだったよーな…
コルクではなくコルク柄…だったよーな…w

2013/07/14 (Sun) 16:30 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

レオくんとビートくんと同じ感じかも~
カラーの違いがあるくらいで、大きさは殆ど一緒だよ(o'-'o)
強いて言うなら、パリちゃんの方が骨太かな。

やっぱイノセント顔だなぁ(*´∇`*) とつくづく♪
何頭かしか解んないけど、みんな似てるよねw
ママさんとこのママ犬たちも含め、みんなを並べてみたいよね(〃∇〃)

んで、そーなのそーなの。
兄ちゃんのブログ見て思ってた!
この距離縮まらんのかね?www

2013/07/14 (Sun) 16:38 | REPLY |   

ぴのママ  

No title

そっくりだね~♪
遊んでるの見てまたルウちゃんに会いに行きたくなっちゃった!
やっぱ同じお郷の子同士は
通じるモノがあるから同じテンションで遊べるから安心だよね

パリラちゃんプニっとしてるんだ
きっとピノの触り心地と似てるんだろうな~
骨太プニ派だw

2013/07/14 (Sun) 18:14 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ぴのママさん

まだ少しパピー風味なんで、ちょうど半年前のジュノンを
見てる感じだよ~♪
あと1年くらいしたら、もっと似てくるかな(〃д〃)

パリちゃん、見た目もさわり心地もプニプニよっwww
腕やマズルも太くて骨太っぽい。
実際会ったら、ジュノンよりピノさんに似てるかも^^

2013/07/19 (Fri) 14:54 | REPLY |   

Leave a comment