JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

レッスンの帰りに

6月30日ちっとも進まないダンスレッスンの日。

この日は、小夜ちゃんとレガロくんの2歳の誕生日でちたo((*^▽^*))o

いつものDogRun&Cafe ivoryさんで
ワンコケーキをお願いしてると言うことで…


4月1日が誕生日だったジュノンだけど
チャッカリ便乗(///∇///)


701-2.jpg

左から、ジュノン、小夜ちゃん、レガロくん。


モチロン人も食べられるので、取りあえず切り分け~♪

701-4.jpg

美味しく頂きました。
生クリームっぽく見える部分はヨーグルトみたいです。


ちょっと姉ちゃんの腕がジャマして見えんけど

701-3.jpg

ジュノンもすごい顔でがっついてますw



んで、戴いたプレゼントたち(*´∇`*)

701-6.jpg


ぢつは、あたしも用意してたんだけどねー
作製に日数を要するものだったんで、間に合わず( ̄△ ̄;)



んでっ♪
チョコレートクッキーの☆もん☆さんとも待ち合わせ!

お名前ハンコ入りのお洋服です((o(≧∇≦)o))

701-8.jpg


701-5.jpg

オマケ付きw

701-7.jpg

lateちゃんには小さいからってコトで頂きました^^
フリフリでかわいいね(〃∇〃)



さてさて。

お天気が安定しない季節。

突然の雨に、慌てて洗濯物を取り込んで戻ると

さっきまで遊んでたコン助が…

701-1.jpg


室内干しされとった(。・w・。) プ


自分で投げたのが偶然引っかかったんだと思うけど

なんかツボ~w





レッスンの話は、また今度…(・_・;)
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

小夜まま  

No title

誕生日を祝っていただきありがとうございました。

ぜーったい、アゴが猪木になってるよ~。
マテが長かったからねぇ(~_~;)
それも兄妹して猪木(^◇^)

ジュノンちゃん元気になってよかった♪
夏と冬は、イタには過酷よね(T_T)

あっ!!得意なトリック言って~って先生言ってたよね?
不得意も言っていいと思う?(待てだけど・・・涙)

2013/07/02 (Tue) 21:00 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママさん

唯一、この写真だけだよ、たった1枚だよ(⌒o⌒;)
あとね、レガロくんと小夜ちゃんのツーショットがあるんだけど
娘がよこさんのだ!ケチったれめ(; ̄- ̄)

今度、時間あるときに
他にもある小夜ちゃんの写真を探して
フラッシュメモリに入れて渡すよん♪

得意なトリック…( ̄∀ ̄;
どれ…?
色々やるんだけど、どれも中途半端とゆーね…w
うちのやんちゃ姫が
3分間も音楽に合わせて、指示を聞くとは思えんwww

小夜ちゃんはビトゥイーン?(*≧m≦*)ププッ

2013/07/03 (Wed) 12:08 | REPLY |   

Leave a comment