JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

molly mutt

クッションとかベッドとかって、洗うのターイヘン。

そもそも洗えるヤツも少ないけど。

そして廃棄も面倒。


って事で、気になってたけどジュノンには不向きなのでポチるに至らなかったモリーマットを買ってみた!



正確にはモリーマットという名のカバーで、内カバーとして使うネットの袋に不要になった衣類や毛布などを詰め込み、それに外カバーを掛けてベッドとして使用。

と、いう何ともエコなシステムのベッドです((≧艸≦*))


中身のアンコはフリーダムよ♫

アンコの種類や量次第で固さ弾力自由自在♫

どこにそそられたかってぇと。

洗いやすい!
干しやすい!
乾きやすい!
捨てやすい!

これに尽きる!


今回は、Lサイズを購入。

だいたい91 x 114 x 12cm…らしい…



デカっ!(;゚;ж;゚; )ブッ


デカいんです!!

思いのほか大容量ですw

古着や毛布を詰め込んでエコな使い方ができる日がちゃんと来るのか不安になるほど…w

低反発とかウレタンのチップを買う羽目になりそう(( ;*д*))
ただいま詰め物に迷走中。


フワモコ好きなチビジュノンは
使うモノも小さめなので洗濯も廃棄もそんなに困りません(*・∀・*)

これをネットで買うとき、メーカーではもう廃盤のミッドナイトトレインというデザインのが欲しくて探しまくったんだけど、無いよねー、在庫が。
廃盤なんだし( ̄∀ ̄;

deja vu??
エアバギーの時にも同じような事をぐずってた自分が…(^^ ;)


なにごともワンテンポずれやすいタチです。

0 Comments

Leave a comment