JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ダンナのススメ

もー無理!

もう絶対にワンコは無理だ!

と…

そー思ってたんですけどね。



えぇ。何かと引きずりやすいオンナですしあたし。ぁぃ。



いつまでもメソメソ凹んでる姿を見かねたのか
自分も犬が居ないことが寂しいからなのか





犬、飼うか?


ちっこいやつ…





(; ̄д ̄)えぇぇ~~…ちっこいのぉ???

↑迎えるつもりは無いけど、とりあえず反応してみる。






基本的にでけーのが好きなんですよ、でけーのが。

ぃぁぃぁ


こぉ、足とか踏まれたら

Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ痛いだろっ ってな感じの…

そぉぢゃなくて…


こっちに向かって猛ダッシュしてきたら

座って両手を広げて待つんぢゃなくて

(;゜д゜)……よ…避けなきゃ危ねぇ ってな感じの…

小脇にヒョイッと抱っこできるよーな…


膝に乗せて よちよちぢゃなくて

抱き枕のよーに、バフッとモフッと ってな感じの…

ちっこいやつ!






何かの統計で見たけど、女性は大型犬を
男性は小型犬を好むらしい。

言われてみると、小型犬を連れてる男の人って結構多いかも


あたしに探させると、巨大な子を連れて帰ってくると踏んだのか
何度も大きさに念を押すダンナ。








とゆー訳で、
ダンナのススメもあり、まじめに探しておりました。

あたしの好みで、短毛シングルコート
そしてミスティカラーなブルー
更にミスティの面影を追いつつの~

ちっこいやつ。←ここ、何気に大事







↑ミスティ約55kg

辿り着いたのはイタグレ

↓レオくん約5kg







ブリーダーさん必死で探し現在交渉中。
待望のパピーが今やっと産まれたところなんだけど
ずっと見てるうちに、ちっこいワンコに魅力を感じてきた今日この頃(/ー\*)



なんかね

不思議なもんで、気持ちが安らいで来るんよね~

まだまだまだまだ、ひとり涙する日は多いけど

日を追うごとに、おばかな仕草とかを思い出してクスッとできるようになった。

まっ。ここだけのハナシ
ちと気持ちを安定させるお薬などを処方されておりますが(*´∇`*) エヘヘ








母さん、またワンコ迎えれるかもだよ、ミスティ

ミスティの妹だよ



見守ってくれる?


0 Comments

Leave a comment