JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ペットスエットゼリー

届きました(o'-'o)

ついでにアキレスとフリーズドライの馬肉も一緒に♪

622-1.jpg




んで、ペットスエットですが
ミルク風味と書いてあるけど
あたしの鼻にミルクの香りは届かず
なんともアルコールっぽいニオイが…(‥;)

622-2.jpg


気のせいか???( ̄△ ̄;)

嗅覚に問題アリ?


んが、当の本人さんはとゆーとクンクンしたあと

『なんだコレっ』ってな表情はしたけど

お気に召したよぉで

622-3.jpg


ペロッと完食ですo((*^▽^*))o



良ーーーーかった~ぁ^^

取りあえず、あたしが安心w



だ~って見切り発車でまとめ買いしちまったもんで( ̄∀ ̄;





そして

622-5.jpg


なんともむつかしそうな

622-6.jpg


変なポーズでアキレス頬張りちゅ♪

622-4.jpg




その勢いで、カリカリ食ってくださいよ(切実
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

6 Comments

によじ  

No title

ペットスエット、ミルク味なのにミルク色のゼリーではないのね。
何か勝手に違和カーーーンwww

んでも、食べてくれて良かったねぇって、どんだけまとめ買いしたんだろw
うちのこの間、送料調整で飲料タイプを1本だけ買ってみたよ。

ででで、ラストのポーズ、ステキよん。
本人、それどころじゃないんだろうけどねw
こーゆー姿を見ると、犬って体が柔軟なんだなぁって再認識。

2013/06/24 (Mon) 13:50 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

でしょーーーーーっ!!
あたしも勝手に薄めのヤギミルク色を想像してたから
チュルンと出したとき
『Σ( ̄ロ ̄lll)え!買う商品間違った?』
って思ったさw
んで、やっぱりミルクの香りはしないんだけど…(‥;)
そして、食わなくなったんですけどっ!!!www

液体の方もミルク風味だっけ?
粉末のも、薄黄色っぽかったけど
ドリンクタイプは透明だったよねぇ。

最後の写真さー、写真で見るより
もっとあぐらかいてるみたいな感じなのに
何枚写しても上手く撮れんかった( ̄∀ ̄;

2013/06/24 (Mon) 17:12 | REPLY |   

poruto犬  

No title

ペットスウェット食べてくれてよかったです。
出すときに、ちょっと袋を潰してぐちゃぐちゃにした方がいいみたいですよ。

どうしても水分を取らない時だけにしないと、ただの水を飲まなくなるので
要注意です(^_^;)

2013/06/24 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ poruto犬さん

ヤバいことになってますよっv-356
『フンッ…』ってするんです( ̄∀ ̄;
こんにゃろぉぉぉ…

ポルトくん、普段どのくらいお水飲んでます?
普段から飲まないとは思ってたけど
今回のことがあって、意識して水分摂取量を見てたんだけど
今日なんて、散歩から帰ったときも飲まないし
結局100ccも飲んでない!!!

ご飯に混ぜてやろ(¬_¬)

2013/06/24 (Mon) 20:39 | REPLY |   

poruto犬  

No title

porutoも余り水飲みませんよ 一日に100cc飲んでないかもです
普段カリカリに水を入れて食べさせてますよ
で水分補給をさせてます
前にも書きましたが、散歩行った後あまりにも飲まなかったらペットスエットを
飲ませてます

凄くと吠えた後とかは自分で飲みに行ってますが、なかなか飲まないですね

これからの季節、脱水になりやすいかもしれないですね。
手っ取り早いのはご飯に混ぜるのがいいかもです。
水を飲みんちゃいと声をかけたりしてるけど、だめですね。

でも、気を付けてみてあげることで脱水にも注意が向くと思いますよ。
下痢や軟便にならないように気を付けないといけないですが・・・

2013/06/24 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ poruto犬さん

100cc飲んでなかったら、普通の計算だと少ないですよね(‥;)
もしかしたら、犬の一般的な水分摂取量ってのが
イタグレには当てはまらないとか???

酷い嘔吐や下痢も無い状態だと、ジュノンみたいな数値になってても
気付かない…てか、気付けない( ̄  ̄;)
飲むお水の量は、ずっと変わってないのに
5月の血液検査では引っかかってなかったんですよねぇ。
運動しなくても、ちょっとした気温の変化だけでエライコッチャだわ。

去年のこの頃も、ひょっとしたら脱水症状だったのかも
と思ったらゾッとする~(;゜д゜)

ポルトくん、喜んで食べてくれるから助かりますね~^^
うちは食べそうにないんで
当面は1~2日に1袋を目安に、便の様子を見ながら
フード混ぜ混ぜ作戦で行きます( ̄∀ ̄;

2013/06/25 (Tue) 09:07 | REPLY |   

Leave a comment