JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE



ステッカーのついでにアレコレ♪

基本中の基本である、ヒールウォークが出来ねぇ。

全く出来ねぇ。

あんだけ、アイコンタクトばっちりだったジュノンなのに
ヒールウォークになると目を合わさない。

何がそんなにイヤなんか…(‥;)



トレーニングが足踏みなので思いっきり休憩ちゅw

そして衝動買いばっか~(/ー\*)



今、車に貼ってるのが

621-6.jpg

↑このデザインのステッカーで、このシリーズを探してて
辿り着いたのがDOG PAPAさん(*´∇`*)


ステッカーを買うはずが、あれこれと
いろんなモノをポチ、ポチ、ポチ、∞ …www


ウォーターボトル♪

621-1.jpg


【J】はJUNONの【J】ですよ^^
反対側は↓これ。

621-2.jpg

ジュノンといえばピンクです(。・w・。) プ


んで、トリーツケース♪

621-4.jpg

LOVE SINCEREの部分は希望する文字を入れて貰えます。
あとは、ワンコシルエットと生年月日。


大きさの比較としては

621-3.jpg

ちと、あたしのiPhone5がバンパー付きでゴツいけど
だいたいこんな感じ(。◕‿◕。)ノ


あとね、あたしの常備薬とかコンタクトとか入れようかと
もう一個作って貰った(/ー\*)

621-5.jpg

ミスティVer.
こっちはね、命日を入れてます。




きょろ( ̄  ̄ ))((  ̄  ̄)きょろ


ステッカーを買いたかったんでそ?

うんうん。

そーなのだよ。



何でステッカー載せてないのか?ってゆーと…

シルエット番号を間違ったらしくて
思わぬワンコのシルエットで届いてしまったとゆーwww


注文し直しぃ~♪


(/////∇/////)うふっ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

- 4 Comments

小夜まま  

No title

凄すぎる・・・(*^_^*)可愛いし♪

ステッカーはオフ会でご注文を頂いたものが・・そろそろ出来あがる
見たいです(^◇^)
こちらもイロイロ、びっくりがありまして(~_~;)遅くなりましたが!

いったい、どんなシルエットのジュノンが来たのか密かに知りたい~❤

2013/06/22 (Sat) 22:48 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママ

あら!
何かあったの?(@_@;)

ステッカーはね、このグッズのシルエットと同じタイプのですよ♪
名前が欲しかったのと、普通に立ってる姿のヤツが好きなんで(///∇///)
この前お願いしたヤツは
リアガラスの真ん中の上側に貼ろうかと。
シール貼りすぎかね?((* ̄m ̄*))ぷ

2013/06/24 (Mon) 10:38 | REPLY |   

によじ  

No title

へぇ~、こーゆーモノにもネーム入れてくれるんだね~。
知らなかった~。
ネーム入りって、テンション上がるよね^^

で、ステッカー、早く見た~い♪

2013/06/24 (Mon) 13:41 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

そなのよ~
ステッカーやシールを貼るのと違って
印刷っぽいコトされたら欲が出ると言うかw

お散歩ん時のチコ流し用に500のペットボトル使ってたんだけど
こっちの方が何か可愛い(*´∇`*)
でも、シャワーにならんのでジョバババっと掛けるコトになるのだw

2013/06/24 (Mon) 17:01 | REPLY |   

Leave a comment

