JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お散歩もチマチマ

夕方っつっても、あぢーですな。

ビビりん飼い主は、アスファルトを歩かせたくなくて
車で公園まで行ってきたよーw


今日は、ドーベルマンのリーくん(6か月)とのショットを♪


IMG_0298.jpg

手足が太くてがっちりタイプの子です^^

後ろのおばさまがシーズーを連れてたけど
写ってない…(‥;)

IMG_0291.jpgIMG_0301.jpg




1か月前に娘が会ったときには
ミニピンかと思ったー!って位のサイズだったのに
すっかり大きくなってた♪

それでも、まだ6か月のパピんこ♪
動きが可愛いo((*^▽^*))o


IMG_0299.jpg



しっかしねー
んっとに水を飲まんヤツだ…( ̄  ̄;)


お散歩から帰って来たって飲まん。

お風呂から出たって飲まん。


飲まないなぁ…とは思ってたけど

それに慣れてしまって、気にならんくなってたんよね~


ところが、今回の脱水症状でビビった飼い主

一事が万事、水分を摂らせようと試行錯誤w


病院では、先生に

『摂らせすぎて下痢させるなよ…』

と注意された((* ̄m ̄*))ぷ




何事にも限度があります…か?(⌒o⌒;)
ブログランキング・にほんブログ村へ

- 4 Comments

によじ  

No title

(    ●  ノ  ▼ ●) 堂々としてるな~。

ビートなんて、ほんのり年下のドーベルマン(♀)にビビりまくりよ。
あのパピンコのかわいい動きが、ビートにはビビりのツボらしいw

で、服がヒラヒラ~でかわいい~。
尻尾にかかってる部分が特にね^^

2013/06/17 (Mon) 23:24 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

デカい子、平気なんよね~
大きい子の飼い主さんは、じゃれついてちょこまかされるの
イヤだと思うわw
あたしもそーだったもん(*^w^*)ぷ

前ね、友達んちの気の強いパピヨンが
ダウンしてるミスティのマズルに
メッチャしつこくマウントしてたんよね。
余りのしつこさにムカついた彼女は
んがっ!!と顔を振ったんだけど
そんとき犬歯がパピヨンの脇腹にかすって
2㎝ほど切れちゃってさー
友達だったから大袈裟な事件にならんかったけど
他人だったら…)゚O゚( ヒィィィ

2013/06/18 (Tue) 13:08 | REPLY |   

poruto犬  

No title

リー君はパピーちゃんなので、ちょっと迫力がまだないですね。
リー君ならまだ怖くないかも。

うちもあまり水を飲まないので、飲まなさすぎの時は
ゼリータイプのペットスウェットを舐めさせてます。
美味しいらしく、すぐ舐めて(飲んで)くれますよ。

2013/06/19 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ poruto犬さん

大型犬好きのあたしには、この太いアンヨがたまりません!w
リーくん、まだ6か月だけど
のほほーん♪とした可愛い子ですよ~♪

ペットスエットってゼリータイプがあったんですね!\(◎o◎)/
もーね、ゴートミルクも薄いと飲まないんで
補水液に寒天とミルク混ぜてゼリー作ろうかと思ってた(⌒o⌒;)

教えてくれてありがとう♪
さっきネットでポチッってみました^^

2013/06/19 (Wed) 18:15 | REPLY |   

Leave a comment

