JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ターゲットの回りをグルッと。

さてさて。

気を取り直して。

気分転換に、病院に行く前のネタでもひとつ。



思いっきり停滞期なトレーニングなんだけど~

たまには動画なんぞをUPしてみるかな♪ってことで。



ターゲット(今回はお水のボトル)の回りを
グルッと回る動き。

2mくらい離れた場所にボトルを置いて、
あたしはただ黙って立っとくだけの状態からスタート。

自分で色々考えて鼻チョンしたり手を掛けてみたり

押してみたり乗ろうとしてみたり


で、偶然グルッと回ったときにカチッ♪

回ったらカチッ♪

回ったらカチッ♪


なーんとなく、回ればいいのか?
が解ってきたo((*^▽^*))o






だいたい出来るようになったので
動きに【サークル】というキューを乗せてみる。


お!

割りとすんなり入ったんかな?
キューだけで動けるか?

と、カメラを構えたら…





出来ねーしっw

メッチャ混乱するジュノン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



まだ早かったか…

やっぱ、あたしの教え方に問題があるっぽい( ̄∀ ̄;



焦りは禁物なのよー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


動画は病院に行く前のモノですよ^^

2 Comments

によじ  

No title

回ってるじゃ~ん。
ジュノンちゃん、カシコイじゃ~ん。
てゆか、まゆさん、教え方が上手だと思うよ。
基本せっかちなんで、何もせずジッと待つ段階で、
きぃいいいいってなるもん。

で、その後のジュノンちゃんの調子はどう?
復活してきてる?

2013/06/14 (Fri) 23:11 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

あたしも、きぃぃぃいぃぃぃ!!ってなるなるw

だってさー
「こら」とか「NO」とか、行動に否定的な事を言うと
『ゴメンナサイ』じゃなくて反抗的な態度に出て
立ち向かってくるんだよ(爆)
絶対『なんだとーー!』って言ってるに違いないw

なので、叱る衝動に駆られんためには
何か動きを教えて、動かして褒める!

とゆー不純な動機だったりするのよーん(/ー\*)

で、ジュノンは一応元気にしてま♪

2013/06/15 (Sat) 14:29 | REPLY |   

Leave a comment