JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ガッツリ夏物!

いくらサイズが安定してきたから…っつっても…



流石にもーいいだろw



ってな訳で、今夏の仕入れ最終便♪ …の、ハズ(^^;



まずはPOCKETさんのネーム入りメッシュタンク(*^^*)


IMG_0274.jpg



きょろ( ̄  ̄ ))((  ̄  ̄)きょろ

やぱ…ピンクっすよピンクwww

これねー、脇んトコの縫製がちとずれてて
それが気になって気になって、暫く考えてたんだけど
結局着せてますw




そして、チョコレートクッキーの☆もん☆さんに作って貰った数々のお洋服たち!


最初は、お任せで2~3着お願い~♪って頼んだんだけど…


気付けば


611-3.jpg



あれも!


611-1.jpg



これも!!


611-2.jpg



それも!!!


611-4.jpg



他のワンコに作った服の生地を見て

あ!その生地をハイネック&アメリカンスリーブで!


611-5.jpg


うっひょ~((o(≧∇≦)o))
かわゆすーw



ぃぁぃぁ買いすぎだってば(*≧m≦*)ププッ




んで、ラストを飾るのはこちら♪


611-6.jpg



なんとコレは、受け取る当日に

『ジュノンはこんな感じ~♪』

と、チャチャっと作って持って来てくれた
娘ちゃんのお下がり服のリメイク作品!

スゲーーーwww


あたし好みの、ハイネック&アメスリ&フリフリ((o(≧∇≦)o))
☆もん☆さんナイスです(〃∇〃)


やっぱ黒ピンがジュノンのイメージカラー?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



☆もん☆さんは、時々ヤフオクにもイタグレ服を出品してますので
探してみてくださいねo((*^▽^*))o


↓因みにこのジャージも☆もん☆さん作です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

によじ  

No title

チョッ、買い過ぎwww
でも、わかる~。アチコチ物色してると、つい買っちまうのよね~。

しかし、☆もん☆さん、すげ~。
ラストの服なんて、イメージぴったんこカンカン。
ジュノンちゃん=黒ピンふりふり!
だからかな?
ねんね中のロンパ姿が、妙に新鮮なんですけど~

2013/06/12 (Wed) 14:21 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

かっ…
買いすぎだよね、やっぱ( ̄∀ ̄;

てか、色々見ながらで
買うときは1~2枚ずつだったりするから
気付いたらこーなる、とゆーw

でも、によじさんも結構買ってるっしょ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もともとは、ワンコに服を着せるの好きじゃなかったのに
飼う犬が変わるとヒトも変わるもんだわね(‥;)

2013/06/12 (Wed) 20:36 | REPLY |   

ピノまま  

きゃ(*≧∀≦*)
ネーム入りタンクおそろ!
脇んとこのライン
ポチ前から気になっとった
迷ったけどお試し気分でgetよ

イタさんって冬は服が必須なの
わかってたけどさ
夏も陽射しや虫刺され予防が…と
思ったら結局年中いるよね(*^^*)

しかし近くに素敵お洋服作れる人が
いてイイね( ・∇・)
黒ピンクはジュノンさんの
イメージあるわー


2013/06/13 (Thu) 07:52 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

今回の偶然は笑ったねー(*≧m≦*)

ネーム入れてくれるとこってPOCKETさんしか知らないんだけど
他にもあるのかなぁ?
てか、自分で作れたら何の問題もないんだけど
作れねーしっwww

で、そーなの。
服って、結局シーズン通して必要だよね(・_・;)
サイズが安定してきたんで安心して買えるけどっ♪
やっぱ並べて記念撮影したいなぁ(〃∇〃)

ここはひとつ!
ルゥちゃんも誘って~
広島に来たパリラちゃんも誘って~
ビートくんやレオくんやフィナちゃんやマロンちゃんや
連絡の取れそうなメンバーで
いつかイノセントファミリーのオフ会するっきゃないっすねw

2013/06/13 (Thu) 10:27 | REPLY |   

Leave a comment