JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


浴衣でペット写真展

広島では6月に【とおかさん】っちゅーお祭りがあるのだ。

あたしは、芋の子を洗うよーな人混みがキライなので
行かんけど( ̄∀ ̄;



そのお祭りで多々あるイベントの一部に

浴衣でペット写真展ってのがあったらしい。


で~。
もちろん、祭りごとがキライなあたしは
知らんかったワケで(‥;)

そしたら、主催側からジュノンの浴衣の写真を
展示させて貰えないか?という内容のメールが\(◎o◎)/



思ったほど応募がなかったのか?とか思いつつ…www



なんだかよくワカランけど、オファーが来るのは嬉しーもんで
即答でオッケwww


去年の浴衣の方が可愛いから、そっちを飾っていただくことに(/ー\*)


ゆかたでペット写真展1



イベント終了後、こんな感じで展示しました、と
写真をいただきました。


ゆかたでペット写真展2



制止画だったらジュノンの本性がバレんので

いいねぇ((* ̄m ̄*))ぷ



内心、A4くらいのパネルだったらいいのになぁ♪
とか思ってたのはヒミツw
ブログランキング・にほんブログ村へ

- 2 Comments

によじ  

No title

オファーくるなんて、すげ~。
スターだwww

てゆか、写真ちっこいのね…

2013/06/12 (Wed) 14:24 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

オファーってか、たまたまブログで
ジュノンが浴衣着てる写真がヒットした…
ってだけだけど(/ー\*)

2013/06/12 (Wed) 20:40 | REPLY |   

Leave a comment

