JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

あたしもワンコも初のマナーぱんちゅ!

マナーパンツ入手!!


以前、避妊の事で暫く悩んで

   避妊に揺らいでた時の記事

考えた結果、2歳過ぎるまでは避妊しない方向に決断したので
マナーパンツなるモノを仕入れる決意w


オチョコひっくり返したほど出血するデッカいワンコと違って
スポイトでピッと散らした程度のジュノンには
それほど必要でもないんだけどねー

マナーパンツ着用!って書いてあるショップなどもあるので
1枚持っとくと便利かな~ってことで♪


ショコラ クチュールさんのおぱんちゅ(。◕‿◕。)

0-4.jpg


さすがイタグレ用にデザインされてるだけあって
いい感じにフィットo((*^▽^*))o



こ…このクビレが欲しい…( ̄  ̄;)





そして、お洋服も頼んだよ~

0-1.jpg
セクシー風味。

0-2.jpg
ゴージャス風味。

0-3.jpg
お嬢様風味。



どこまでもハイネック好きw








で。

なんでトレーニングネタが出ないかって言うとね…


ダイエットで言うトコの停滞期?( ̄∀ ̄;
反抗期?
足踏み状態に陥ってるからなのですw


0-5.jpg



母さんのやる気スイッチ探してください
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

6 Comments

ピノまま  

No title

いや~ん
おぱんちゅ姿までかわいいよぅ!

実はピノさんもマナーパンツ買ってみたのだよ
月末にお兄ちゃんの試合で小淵沢に行くから
ホテルに一緒にお泊り。
この機会に入手しといた。

ショコラクチュールさんのお洋服ってば
どれも女の子感満載でかわいいね

2013/06/05 (Wed) 16:01 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

おパンチュだけ履かせた状態だと
何となく見てるこっちが恥ずかしーよーな気がするのは
あたしだけ?(*≧m≦*)ププッ

ピノさんもパンチュデビューなのねん(〃∇〃)
男の子が習性でマーキングするのは当たり前なことなのかもだけど
うちの姫、オンナノコなのに
チッコを小分けして何度も出したりするんよ(‥;)
チッコポーズで出しながら2歩3歩と歩いたりもするし…
何なのかしら(汗)

あ!
ビアンコ兄貴、試合なんだ♪
頑張ってきて~((o(≧∇≦)o))

2013/06/06 (Thu) 13:41 | REPLY |   

によじ  

No title

ハイネック好きの、によじが通りますよん。

ステキおパンツじゃない♪
写真からもフィット感が伝わってくるよー。
うちも1枚だけ準備してあるんだけどさぁ、
装着すると、へっぽこ歩きになっちゃうのはビートだけ?

服、全部かわいいーーーっ。
中でもゴージャス系が好きかも。
3枚目の袖デザインとか、ネック部分のボタン(?)もいいなぁ。

でもでも、『ち~ん』顔が一番好きかもw

2013/06/06 (Thu) 14:23 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

イタグレの細長い首にはハイネックが似合うよね(///・ω・///)

まだ手元に届いてない服も何着かあるんだけど…
つか、何枚買うんだ…( ̄  ̄;)

おパンチュね、このフィット感すばらしい!w
で、田園調布の奥様風な黒いヤツも、クシュッとしたレースがいい感じ♪
あたしが着たいくらいwww
気を付けないと爪で引っかけてピロピロリ~ンってなりそうだけどね(汗)

3枚目のヤツ、背中がVネックの重ね着なデザインでいいんすよー^^
ボタンも共布でくるんであってオサレ(*´∇`*)

あっ!へっぽこ歩きはジュノンも一緒っす。
写真撮るのに着せたとき、思わず
『ビートくんかっ』とツッコミ入れたくらいw
そして脳裏には、かっちょいいコートが
どーしてもGの羽に見えてしまう
兄ちゃんのお散歩動画が浮かびました(涙

2013/06/06 (Thu) 14:43 | REPLY |   

poruto犬  

No title

カワイイマナーパンツですね。
1枚はあった方が便利ですよ、やっぱり。
本当のおむちゅではちょっと格好が悪いですもんね。

JUNONちゃんはたくさんお洋服がありますね。
どれもカワイイ(#^.^#)

つい、新作を見つけちゃうと欲しくなりますよね。

2013/06/06 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ poruto犬さん

このマナーおぱんちゅ可愛いです^^
慣れないので、今はヘッポコ歩きになってますけどね( ̄∀ ̄;

今日は、lateママに頼んだままで溜まりに溜まった服を
やっと頂いて、更に6枚増えました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
こんなにどーすんの!って感じですw

でも、きっとまた何か見つけたら買ってしまうかも(‥;)

2013/06/09 (Sun) 20:04 | REPLY |   

Leave a comment