JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


保護ニャンコその後

隣の県まで届けてきた、保護ニャンコ。


どうやら元気に育ってるみたいで

写真を頂きました(*´∇`*)


neko_20130522124451.jpg



命名 虎太(こた)


立派なお名前を付けてもらったよーです♪


ブロンズっぽいお目々になると思ったけど
写真で見る限りはブルーグレーみたいだね~


なかなかかっちょええ^^


お耳の位置も上がってきて、すっかりお兄ちゃん風味♪


可愛がって貰えてるみたいで良かった。





この子の命は救えたけど

助かる命はほんの僅か。

不幸な運命を背負う子が増えないように
増やさないようにするには、どうすればいい?

目を逸らさず殺処分がどういうものなのか知ってほしい。

この子は野良だったけど
そうじゃない場合でも、安易な繁殖をしないで。



器物破損?
じょーだんじゃないですよ。






ホントにじょーだんじゃないんですよ!!!



また保護した…

なんでよ…


neko----.jpg

↑これは虎太ちゃんじゃないです。

虎太ちゃんと違って茶色じゃなく、白黒っぽく中途半端な毛の長さで
おそらく生後1か月以上くらい。

娘のバイト先の店のエレベーターに挟まってた(状況がワカラン)らしく
エレベーターを止めて救助したらしい。

人に慣れてるしキレイなんで飼われてたっぽい…




こらえてください
(o;д;)o
ブログランキング・にほんブログ村へ

- 4 Comments

によじ  

No title

虎太ちゃん、素敵な名前をもらって、
大事にされているようで良かったねぇ。
これで一安心。。。じゃぁ、なかったのね。
また保護猫ちゃんですか。
何か危険な状態で発見されたっぽいけど、ケガとかはないんかな?
捨てられたんじゃなく、迷子になってしまったと思いたいけど…

器物破損←コレね、ハァ?だよね。

2013/05/23 (Thu) 10:46 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

もー、マジこらえてください…ですよ(@_@;)
まぁ、自分でご飯を食べれるサイズなんで
ラクッちゃラクだけど。。。

怪我もしてないし、キレイだったし
手足も太くて、すっごいおっとなしいの。
たぶん、毛の長さからしてメインクーンとか
それ系のネコじゃないかなぁ。
一応、迷い猫としても聞いてもらってるけどね。
困った困った…

2013/05/23 (Thu) 16:00 | REPLY |   

小夜まま  

No title

また、ニャンコ~(笑)かわいいね♪
明日連れてくる?

小夜家の器物は宝物❤
この子の友達達も宝物・・なんと愛しい者かと教えてあげたい。

今日は、凛ちゃんとハルちゃんと遊び過ぎて
あたいの太もも抱いたまま、グニャグニャで爆睡~気持ちよさげなので
お酒のオカワリ出来ない~涙

2013/05/25 (Sat) 00:11 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママ

またニャンコよぉぉぉ。゜(゜ノд`*)゜。
困ったちゃん…

でも可愛いよ~w
連れて行きたいけど、ジャマじゃない?(*≧m≦*)ププッ
小夜ちゃんにも見せてあげたいわー♪

今日、ivory行ったんかな。
いーなー。行けば良かった!!! ← ヒマしてたヤツ

てか、やべーー
こんな時間までヘロヘロ飲んでたんですけどっ
早く寝なきゃ
明日絶対酒臭いわwww

2013/05/25 (Sat) 02:00 | REPLY |   

Leave a comment

