JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

やっぱピンク行っとく?

きょろ( ̄  ̄ ))((  ̄  ̄)きょろ


誰か【脱!ピンク宣言】とか言ってたっけ?





再びピンクの登場((* ̄m ̄*))ぷ


IMG_0222.jpg




CROCHIOさんのアメリカンスリーブメッシュ。

スリーブのデザイン好きっ

いや~♪
いーねぇ♪このピンクの色合いwww


接触冷感&速乾で、濡らして着せる時に重宝しそーかな♪



IMG_0232.jpg


オフィスの女子並みに
事務所のエアコンがサムサムならしいです(‥;)

モデルさん寝てばっかですんません…




やっぱピンクでしょ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

8 Comments

poruto犬  

No title

お揃いの服を、っと思ったけど・・・
売り切れでした(^_^メ)

ピンクが良く似合ってますね。

2013/05/29 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ピノまま  

No title

わぉっ(^O^)
ピノさんと色違いだよ!
今度アップするね♪

ピノさん男でもピンク着せたいよ!
去年は男の子だしブルー系・・・って我慢してたけど
最近ちょこちょこピンク系も買っているのだ

このノースリ2色買っておけばよかったなぁと思ってたところよん
もう売り切れちゃたけど


2013/05/30 (Thu) 13:59 | REPLY |   

によじ  

No title

脱!ピンク? ム~リムリッ。
ピンクはジュノンカラーなんだからぁん♪

うちは、クルーネックメッシュのグレーをゲットしたよん。
ホントはレッドが欲しかったんだけどねぇ…
ponporiさんで、ピンク×赤のボーダー服を発注後だったからグレーに。
ところがですよ、奥さん!
裁断し始めたら、生地が足りないっちゅー事態発生でキャンセルっすよ(沈

2013/05/30 (Thu) 14:11 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ poruto犬さん

これ、生地の感じもデザインもいいよね~♪
2色とも仕入れようかと悩んで、ピンクだけにしたんだけど
商品が届いたあと、やっぱブルーも!と思ったら
あたしもsold-outだった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2013/05/30 (Thu) 14:22 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

お!
そーなのっ??o((*^▽^*))o
これってデザイン的に男の子もピンクおっけだよね(〃д〃)

[物蔭]ー ̄)
ピノさんも、けっこー無駄にお着替え持ってるでそ?

歴代のワンコ達は、必要に迫られ必要最小限の服しか買ってなかったけど
ジュノンには、ついつい…
で、全部着てるのか?っていうと
着る服はある程度決まってて、そればっか着てたりするwww

2013/05/30 (Thu) 14:29 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

あたし自身は、モノクロが好きなんだけど
ジュノンにはナゼかピンクを買っちまうのよねぇ( ̄∀ ̄;

クルーネックのって、ロンパじゃない方?
あれもいいよねー♪

てか発注後に『あ、やっぱ出来ないや』ってのは
sold-outよりショックだねwww

てかてか、この服…
首や背中が四六時中カイカイな姫は、バリボリと掻きむしるので
一部が伝線マンになっちまった( ̄_ ̄|||)どよ~ん…
(切るのが精一杯でヤスリなんかかけれない、結果こーなる)
ワンシーズンで廃棄だ…

2013/05/30 (Thu) 14:38 | REPLY |   

によじ  

No title

あら、うちもすでに伝線しとるよ。
素材がちぃと薄目だからねぇ。
ワンシーズンで終わり…と言いつつ、アタシは着せてしまいそう。
だって、ippukuさんのつんつるてん着せてるし。

ピノさんも同じタンクを買ったんだねぇ。
3兄妹、並ばせてみたいわ♪

2013/06/06 (Thu) 14:12 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

あ。やっぱり?

爪をね~、ちゃんと切って研いでたら大丈夫なんだろうけどさぁ
なかなか切らせてくれんし(´・ω・`)

ピノさんはサイズもビートくんと同じくらいだと思う♪
おっとりさんで寡黙なオトコみたい(〃∇〃)
で、一番チビのくせに悪ガキ№1はウチの姫だと…o(;△;)o

いつかみんなで会える日が来るといいねー♪
で、並んでオスワリして写真…と、と…
撮ることが万が一でも出来たら超嬉しいww

2013/06/06 (Thu) 14:26 | REPLY |   

Leave a comment