JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


去年に引き続き浴衣♪

オヤツを買いに行ったら、店舗入り口辺りに
夏物の服がズラズラ~っと並んでた。

可愛いのいっぱい!!

でもイタグレ用じゃないんで、サイズが合わないんだけどねー



でもでも、買っちまった!


浴衣っちゅーか、甚兵衛さんって感じ?


0521-5.jpg



脱ピンク宣言を前日にしときながら

ピンクです((゙≡ ̄m ̄≡゙))ぷ




つか選択の余地なく1種類しかなかったんだけどね(・_・;)


柄、見えんけど、うさぎさんとお月様。
お月見イメージなんかな?



因みに去年のは赤のきんとと柄♪


0521-1.jpg


ひょー(〃∇〃)

あちこち短くてかわゆす~w


お祭りに繰り出すぜ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

- 4 Comments

poruto犬  

No title

パピーの頃は小さかったから長さも良かったけど、
大きくなったので、ちょっと短いですね。

でも、ピンクがかわいく、似合ってますね。
サイズが合わないと解っていても、つい、見ちゃいますよね。

2013/05/22 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ poruto犬さん

これは普通のワンコ用の3号なので
胸囲に合わすと首回りや丈が合わず
着丈に合わすと胸囲がガバガバとゆーw

そういえば、イタグレ専門のショップでも
和な感じのモノってないですよね~
甚兵衛とか着物っぽいデザインのもの、どっかにないかな(*´∇`*)

2013/05/23 (Thu) 10:19 | REPLY |   

によじ  

No title

浴衣って、スポッとかぶせて着せるの?
帯って、縫いつけてあんの?
と、生浴衣(笑)を見たコトがないんで謎だらけ。

しかし、パピンコ時代のカラダ、短かーーーいっw
萌え死んでしまいそうだ・・・
もっとパピンコ時代を堪能したかったなぁ。

2013/05/23 (Thu) 10:40 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

帯は縫い付けてある感じ。
着物風に帯風にデザインしてあって
お腹側でマジックテープだよ~

男の子だと甚兵衛さんとかあったら可愛いよね(*´∇`*)

去年の浴衣姿、かわいいっしょ(///∇///)
あちこちの短さたまらんwww

によじさんに聞いてたとーり、気付いたらあちこち伸びとった…
写真見て、短かったんだなぁ…としみじみw

2013/05/23 (Thu) 15:57 | REPLY |   

Leave a comment

