JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

マヌカハニー

前々から気になってたマヌカハニー

何気にお値段が可愛くないし
実は蜂蜜キライだし、
で、手を出さなかったワケですが


IMG_0204.jpg



買っちまったwww



ジュノンに…と思って仕入れたんだけど

そのままでも、お料理にも使えて何かと便利。

でも、効能っつーか効果をより発揮させるには
1日にティースプーン10杯くらい摂るのがいいって…(;゜д゜)

蜂蜜嫌いなあたしにはムリー)゚O゚(



お味は?ってーと

うぅむ…
ちーとばかし、ニオイと苦み?があるかなぁ

しつこいよーですが、あたしは蜂蜜が嫌いなんで
正直マズいですwww


さっそく、ジュノンの朝ご飯に数滴ポタポタしてみた。

茶碗に顔を突っ込んだ姫、
ニオイにハッとしたのか、お手々が片方ピッと上がったまま食ってました。
((* ̄m ̄*))ぷ


マヌカハニー様のプライドの為に…
あたしが蜂蜜が苦手なだけで、普通に美味しい蜂蜜ですよ(⌒o⌒;)
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 Comments

Leave a comment