JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

COOL×COOL

ピッタリサイズを買うと来年入らんよな…

と思って躊躇してた
zionさんのCOOL×COOLシリーズ。


0521-4.jpg


フリルがゴージャスo((*^▽^*))o


このドレス去年から狙っとったんよw
今年もあって良かったぁ(〃∇〃)



そして、もういっちょフリフリ♪

脱ピンク宣言www


0521-3.jpg


涼しそうでいい感じ^^


イタグレ用じゃなし、ジュノンのサイズが
MTの着丈とLTの胴回りを合わせた体型なので
うーんうーんと半日迷って着丈の勝利。


ピッタリんこ^^



んで、こちらはPETIT MILANOさんのTシャツ。


0521-2.jpg

ちとデカかったw


PETIT MILANOさんは今月末で閉店するそーで(´・ω・`)

イタグレ服のショップって少ないんで残念…
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

によじ  

No title

順調に夏物を仕入れてますな~。
毎度ながら、フリフリ服いいなぁって思っちまう。
ブルーの花柄、見た目に涼しげで避暑地ってかんじ。

うちも何枚か注文したけどさぁ、その前にカッパが先だったかも。
雨降ってても、散歩、散歩うっせーーーwww

2013/05/23 (Thu) 10:34 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

5~6枚あれば充分なんだけどさ~
ついつい…( ̄∀ ̄;

なんせまだ届いてないのも何枚かあるし
lateママにも2~3枚お願いしますー♪とか言ってるしw

てか、カッパ(〃∂ _∂)?
カッパ着てまで散歩に出んといかんのですか!\(◎o◎)/
えらいなぁ…(‥;)

2013/05/23 (Thu) 15:53 | REPLY |   

Leave a comment