JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

DGタンク♪

むふー♪

好きなんだなコレが(*´∇`*)


becolorさんトコのDGタンクトップ♪


IMG_0185.jpg


また2枚仕入れましたw

これで色違い5枚っ((* ̄m ̄*))ぷ


んで、ちょっと良さげだったんで、除菌消臭液も買ってみた。


IMG_0184.jpg



いやー、何気に未だ粗相のある姫なんでね(‥;)


他の子の3倍の早さでお掃除グッズを消費するのです
ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Comments

giottomam  

ありがとうございます!

ご紹介ありがとうございます!

JUNONちゃん、アニマルばっっちりですね!
何だかお姉さんになったみたい^^

セイバーZ、ギブスを巻いた包帯にかかったおしっこ対策では大活躍で
水で流してタオルで拭き取り、そのあとシュシュシュッと吹きかけるを
日に数回、7日間していました(^^ゞ
においも抑えられ、外す日まで持ちこたえられました。

姫のおトイレ対策に是非試してみて下さいね~
この度は、ありがとうございました<(_ _)>

2013/05/19 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ giottomamさん

いつもお世話になってますぅ(*´∇`*)

やっぱこのタンクが好きだわ~^^
今回のイタグレ会でも、DGのタンク着てる子が2頭?
3頭だったかな?居ました♪
あと、パープルも欲しい!(*≧m≦*)

セイバーZは、使う場所を選ばないのがいいですねー
まだ買いだめ分が残ってるので、セイバーZの出番が来るのが楽しみですw

giottoさん、飛び跳ねずに頑張ってますか?(⌒o⌒;)
走れる日が待ち遠しいですね。

2013/05/19 (Sun) 20:46 | REPLY |   

小夜ママ  

うちもやってくれました!!

ジュノンちゃんは、色が美しいのでカッコイイ系が似合うね❤
豹柄には・・貫禄さえ感じる(笑)

チョコパン事件大丈夫?
うちも今日やってくれました。チョコタルトにブルーベリーが
乗ってるやつ!!やばい感じがしたので、立って食べてたのに・・・
超ハイジャンプで、ガブッ(^◇^)って(涙)
お注射になったら、おハゲが増える。。。(@_@;)

2013/05/19 (Sun) 23:25 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 小夜ママ

えっ!えっ!(/ー\*)
『美しい』って表現は言い過ぎでしょwww

小夜ちゃん…やっちまったか…(@_@;)
少量なら大丈夫だと思う。
ジュノンは結構な量のチョコクリームを食っちまったんだけど
純チョコじゃなかったんでピンピンしてます。
てかブルーベリーがブドウじゃなくて良かったねv-356
小夜ちゃん、ハゲとゆーか…模様が変わってしまうっ!!(*^w^*)ぷ

ほんま気を付けんと、野生のナニカみたいに
アリエン高さまで飛んできて盗むもんね( ̄△ ̄;)

2013/05/20 (Mon) 11:27 | REPLY |   

によじ  

No title

豹柄いいね~。
身頃のカラーとのバランスがいいんだろな。
お肌の弱いビートのコトを考えると、
も少し、着丈があったらいいなぁって思うのよねぇ。
(ippukuさんの、つんつるてん着せてるくせに)

ででで、除菌、消臭剤ジプシーの我が家にも、
セイバーZが出番待ちしとるよw

2013/05/20 (Mon) 13:44 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

おおっ?www
によじさんとこも順番待ち?(*≧m≦*)ププッ

うちもかなりのジプシーなんだよな~
商品名上げたらキリが無いくらい使ってきたw
今、在庫余らせてるのはバクテレスってヤツで
粗相のお掃除似関しては別に悪くはないんだけどねー(‥;)

んで、つんつるてんwww
あのプリケツサイコーでしたwww

2013/05/20 (Mon) 16:29 | REPLY |   

Leave a comment