JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

お留守番サークル

今更だよ、今更。

ほんと、今更なんだけど
お留守番サークル買いました。


IRISのトレー付きウッディサークル。


幅 約110cm、奥行き 約75cm
高さが約89cmあるけど、念のため天井も付けました。

サークル


満一歳を過ぎたけど、実はジュノンさん一人でお留守番したことないのだ。

過去に何度か留守番用に…と
閉じ込め空間を作ってみたけど、まぁ…失敗?設計ミス?w

やっぱ、ちゃんと出来上がってるモノに限るよなーwww


トイレを入れる必要が無ければ広々なんだけどね。


これで、お買い物も落ち着いて出来るってもんさ。


とはいえ、急に何時間もってワケには
いかないだろーから、ちょっとずつ伸ばして

目指せ8時間なのだ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

poruto犬  

No title

ジュノンちゃんのクッション、高さがありますね。
porutoはそんな感じのクッションは好きじゃないようで、何個もカミカミしちゃいました。

大きなサークルで、窮屈じゃないので落ち着いてお留守番できるといいですね。

2013/05/17 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ poruto犬さん

ポルトくんは平べったいタイプが好きなんかな(*゜-゜)?
このベッドは、<A Href="http://612279.blog.fc2.com/blog-entry-103.html" Title="バウムの蓋付きカバー">こんな感じで</A>
カバーを変えて蓋付きにも出来るので冬場とかは便利なんです♪

サークルはねー
ポルトくんちみたいに、仕切りを作れれば圧迫感もなくて一番いいんだけど
なんせ飛び跳ねまくる姫なので(⌒o⌒;)

2013/05/18 (Sat) 15:19 | REPLY |   

によじ  

No title

うそぉ~ん。
今まで、買い物とかお風呂とかって、どうしてたん?
猛ダッシュで、こなしてたんかなぁ?

留守番、上手になってくれるといいねぇ。
パーッと世界が開けた感じがするよwww

あ、ペットシーツのイタズラとか、うんこ巻き散らしとか、
しないといいねぇ。

2013/05/18 (Sat) 21:55 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

でしょー
思うでしょー
事務所も連れて行ってたし
ちょっと買い物てな時…
ほら、コンビニのパーキングで『連れてけ』光線出してた時みたいに
数分なら車で待たせてたし
あとは、家に誰か居て子守しといてもらって出掛けてた感じ?w

季節的に、ちょっと車で待っててーみたいなコトも出来ないしさ~

まき散らし&シーツバラバラ事件は、これから起こる悪寒。。。
新記事にこうご期待w

2013/05/18 (Sat) 22:52 | REPLY |   

Leave a comment