JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ジュノン分身の術

先日のイタグレ会で、久しぶりにパリラちゃんに会いました。

同じお里でパパが一緒。
半年違いです。


pari1.jpg



イタグレがワラワラしてると、

同じくらいのサイズ&似たカラーだと
けっこー区別がつかんくなったりするんだけど


パリラちゃん、違う服を着てるにもかかわらず
間近で見ても間違うくらい似とるwww


pari2.jpg


3か月の頃に一度会ったんだけど
その時もそっくりだった。

頭の形が同じ!
頭蓋骨の丸さ?(*⌒m⌒)ぷっ♪


pari3.jpg


降参のポーズ


pari4.jpg


カラーがね、ちょっと変わってきてるかなぁ
茶色が強く出てきたね^^


pari5.jpg


いやー、そっくりだってばw
まだほんのり目の青さが残ってる感じ…
ジュノンは来てすぐくらいに変わっちゃったのにねー


pari6.jpg


分身の術。
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

によじ  

No title

ジュノンちゃん、姉ちゃんっぽ~い♪

わかるわ~。
頭蓋骨の丸さね~、手にしっくり収まる感じの丸さね~。
やっぱ、血は争えんってか。

それにしても、パリラちゃんのガニマタがカワイイw

2013/05/16 (Thu) 23:00 | REPLY |   

ピノまま  

ジュノンちゃんがしっかりお姉さんに
見えるー(*^^*)

ホント写真で見るとパリラちゃんは
茶色っぽく見えるね
でもお顔ってかフォルムはソックリ

ピノも隣町に住む半年あとの
ルウちゃんと会う予定で計画中なのーヽ(・∀・)ノ
たのしみ~♪

2013/05/17 (Fri) 01:08 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

でそでそ?
耳と耳の間からマズルにおりてくる頭のラインがw

半年の違いってスゴいよね~
体格はほぼ同じなんだけど
まだ身体がふんわり柔らかかった(〃∇〃)

三ヶ月の頃は、ヨチヨチして温和しくて『えーホントに同じ血が流れてる?』
って思ったんだけど、今回パリラママを遠目に見つけたとき
『あれ?別のイタグレ連れてる?』
って思うほどカジキ化しててウケたw

血は争えんw

2013/05/17 (Fri) 12:32 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

半年さが、今は6か月と1歳だから
やっぱ違うよねー

カラーね~
三ヶ月前は、ジュノンと同じトーンのグレーで
お顔もそっくりだし、成長したらこんな感じだよきっと♪
って話してたんだけど
今回見たら、全体的に茶色っぽくなってた\(◎o◎)/

そういえばピノさんの近くにも前回のパピンコちゃんが行ったんだよね♪

いつかピノさんにも会う機会がありますよーに(*´∇`*)

2013/05/17 (Fri) 12:49 | REPLY |   

Leave a comment