JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

正面からの飛行犬にチャレンジ

と、ゆーことで

正面からカメラを構えてジュノンを呼ぶ。


『おいでー!』



ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーいっ♪♪♪

12-1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


12-2.jpg


ん…?


12-3.jpg


な、なんか…


12-4.jpg


やばい…かも…?


12-5.jpg


うっ…


12-6.jpg


わ…!!


12-7.jpg


ぎゃーーーーーーーーーーー!


12-8.jpg



どかっ!!!





で?
飛行犬、撮れてませんけど?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

8 Comments

☆  

もう…無理

お腹が・・ヨジれる~(笑)
3枚目と4枚目絶対に金ちゃん走りですって!!
飛行より、レアなショット❤

昨日は、盛り上がって楽しかったですね♪
天気も良すぎて、太陽酔いしました~
小夜も遊び疲れて、グニャグニャになって爆睡
優しそうなだんな様で羨ましいです。

2013/05/13 (Mon) 19:50 | REPLY |   

poruto犬  

No title

すごいですね。
飛行犬すごいと思ったら、まだすごいものがあったです。
感動しますね。
結局ぶつかったんですよね(^-^)

日曜日はありがとうございました。
また、お会いしたいです。

2013/05/14 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

まゆ@admin  

++ さよママさん

あぢがった…
ハンパなくあぢがった…
でも、たくさん遊べて楽しかったです♪

金ちゃん走りwww
確かに(*≧m≦*)ププッ
あんだけたくさんのイタグレなのに、やっぱりレガロ&小夜&ジュノンのトリオが
じゃれてるコトが多いみたいで、今回も自動的に小夜ちゃんの写真たくさんありました^^
ただ、何のためのデジイチなのか。
ボケボケで全く撮れとらんのです(涙

てか、さよママ…名前名前w

2013/05/14 (Tue) 09:26 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ poruto犬さん

こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪
ユックリお話できませんでしたけど(‥;)
ポルトくん、お目々良くなって来たかなぁ

飛行犬ショット、思いっきり体当たりですよ!
どうせなら、そのまま連写しながら空を写すまで
でんぐり返って貰いたかったトコですねーw

つーか、毎回ガウガウなヤツですみません(⌒o⌒;)
懲りずに遊んでやっていただければ、あたしが喜びます(〃∇〃)

2013/05/14 (Tue) 09:30 | REPLY |   

によじ  

No title

ぶぶぶっ。

これ、けっこーな衝撃あんだよねー。
しかし、耐えたねーw
迫ってくる感がステキよん。

2013/05/15 (Wed) 13:04 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

そーなのそーなのw

ほんの数メートルだから、どーだろ。
おいでー、から衝突まで3秒くらいかね?w

ギャラリーの声が『うわぁぁぁぁ!』だったよ((* ̄m ̄*))ぷ

2013/05/15 (Wed) 17:35 | REPLY |   

ピノまま  

4枚目くらいから
見てるワタシが「うわっ来るー!!」って
もう耐えられんのですけどwww

まゆさん衝突までよく頑張ったね( ^∀^)
でも一生懸命走ってくる
お顔もカワイイのだ( 〃▽〃)

2013/05/17 (Fri) 00:56 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ピノまま

撮ったのダンナダンナ(*^w^*)
実はあたし向こうのフェンス側に立ってたんだけど、消した!

最後の写真で解るように
左にブワッと受け流してたよw
スピード緩めず真っ正面に突進してくるから怖いよね(⌒o⌒;)
この勢いで他のワンコや人に跳び蹴りするから
会話の半分は『すみませんーん』と『ごめんなさい』
そして『大丈夫ですか』なのだw

2013/05/17 (Fri) 12:40 | REPLY |   

Leave a comment