JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

イタグレ遊ぼー会in広島再び♪

5月12日の日曜日、イタグレ会に参加してきました(*^∇^*)


512-0.jpg




今回は、しつけ教室の先生もゲスト出演♪
参加ワンコも予定ではイタグレ34頭、他犬種3頭?だったかな?


岡山、島根、山口、あと四国からの参加者もいらっしゃいました。

大所帯ですw

ちょびっと受付も手伝ってたんだけど覚えとらん(‥;)
ジャマしとっただけともいうw


少なめの脳みそが退化し始めてるからか
とにかく飼い主さんとワンコの名前が覚えられん(O_O;)

モチロン紐付けも出来とらん。


512-03.jpg



つーかねぇ。
まいどのコトながら、
カメラマンが悪いんか、デジイチの働きが悪いんか
いい写真が全く撮れてない。゜(゜ノд`*)゜。


512-04.jpg



走るイタグレを連写で写しとるのに、
殆どの写真が、ピントは芝生に合ってるとゆーw


512-02.jpg



前回は途中参加だったので、ゲームなどに参加してないジュノンでしたが
今回は参加しましたよ!

かけっことイス取りゲーム。


512-1.jpg



『マテ』系の競争はムリだけど、走るのならイケるはず!!!
と思ったのに、6頭で走って…なんとビリ(*≧m≦*)ププッ

ま♪

そんなもんさ(涙


そしてイス取りゲーム♪


飼い主さんと一緒にイスの回りを、みんなでグルグル


512-08.jpg512-07.jpg


グルグル


512-06.jpg512-05.jpg



ホイッスルが鳴ったら『スワレ』などで静止させて待たせて
飼い主さんが椅子に座る。


512-09.jpg


予選に残ったので勲章げっちゅo((*^▽^*))o


512-10.jpg


週間天気予報では、雨模様だった日曜。

みなさま日頃の行いがいいようで、当日は暑いくらいの晴天!


幹事や司会進行、そして執行部?のみなさまありがとうございました。
きっとみんな楽しい時間を過ごせたと思います。
暑い中お疲れさまでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Comments

poruto犬  

No title

改めて日曜日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

とても暑い日でしたね
楽しく過ごすことができました。

ジュノンちゃんやっぱりカワイイなぁ~
また遊んで下さいね。
porutoのことで、お気遣いありがとうございます。

2013/05/14 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

まるりん  

お疲れさまでした

暑かったぁ
けど 楽しかったですね

たくさんのワンコ 覚えられないですよね
裸んぼになると それこそわからん・・同じですよ

スリングに入ってた桜夢が 走ってるぅ
写真いただいてもいいですか?
親バカですけど めっちゃ可愛い!

2013/05/15 (Wed) 00:01 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ poruto犬さん

ジュノンねー
もう少し穏やかに遊んでくれるといいんだけどねー( ̄∀ ̄;

♪走り出したら止まらないぜっ by銀蝿(古っ
な質なのですみません(‥;)

あたし、自分のブログの更新も殆どないけど
最近PCの前に座る時間が短くて、他の方のブログも見てなくて
オフ会でリリックくんが来てなくて『あれ~?』と思い
初めてナニが起きてたか知ったという…(・_・;)

LATEちゃんも怪我してるし、ここんとこ怪我する子も多い?
これからの季節、熱中症にも気を付けなきゃですね。

2013/05/15 (Wed) 11:29 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ まるりんさん

ほんと暑かったwww
帰ってシャワーするときチリチリするなぁ、と思ったら
ほんのり日焼けしてましたよー(⌒o⌒;)

写真は、こんな写りで良かったらどーぞどーぞなのですよ~♪
連写なので、走ってくる最初から何枚もあるんだけど
この一枚だけしか桜夢くんにピントが合ってなかったっすよw

カメラマンにもっと頑張って貰わなければ。

2013/05/15 (Wed) 11:36 | REPLY |   

によじ  

No title

すげ~、ワラワラされたい~w

こんな大所帯でのゲームとか競争って、
日常と違った刺激を受けるから、なるべく参加させたいよねぇ。
静岡のイタグレさん達は、ドコに出没してるんだろ…

下から2番目の写真の顔、大人びてるぅ~。
くりくりお目々のイメージが強いから、なんだか新鮮♪

2013/05/15 (Wed) 13:18 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

こんだけ集まっても、やっぱジュノンが最強だったりするぞ(;∀;)

んだねぇ
こういう風に貸しきりの集まりだと
イタグレだらけだしフリーで遊ばせるのにはいいかなぁ
でも、目が離せんけどね…
前も見ずにお構いなしに猛ダッシュするから( ̄  ̄;)

最近、たまにこんな表情しとるんよー
大人になったよねー(*´∇`*)

顔かたちだけはw

2013/05/15 (Wed) 17:48 | REPLY |   

Leave a comment