JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

イタグレ遊ぼー会in広島再び♪2

よーいどん!


1-3.jpg

ダーッシュ!

1-2.jpg

ぴょ~ん

1-1.jpg

みんな上手に走ってます。

第1レースだったジュノンさんですが、
カメラマンちゃんと写せてませんでしたw




そして、なんとビックリなこのポーズ!


1-4.jpg


スゲー!w(*゚o゚*)w
ちゃんとオシリ付けて座っとる!
この体勢を数分維持できるらしい…

スゴいねー♪

てか、イタグレもこのポーズ出来るんだ♪(〃∇〃)

因みに…確か…体重は10㎏くらいだったよーな気がします( ̄∀ ̄; ←記憶曖昧




んで、イタグレが集まると気になるのがファッション^^

1-12.jpg1-11.jpg
1-10.jpg1-9.jpg

みんなお洒落だよねぇ

1-8.jpg1-7.jpg
1-6.jpg1-5.jpg

当日の気温が真夏日に近かったらしくて、裸ん坊の子も多発w

去年の夏物が入らんので、
そろそろ濡らして着るヤツとかメッシュ系とかの夏物用意しなきゃだわ~


aaa.jpg

↑ひとやすみ中の姫




お名前が解る子と解らない子が居るので
全て伏せさせていただきました。


1000枚くらい写しても、使える写真はほんの僅か…
ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Comments

によじ  

No title

イタグレの写真撮影って、絶対難しいと思う!
と、声を大にして言いたいっ!

イタグレの服って、可愛いのが多いからさぁ、
つい買っちまうのよねぇ。
自分の服は後回しってw
うちも、ぼちぼち夏服を物色するぜ~。

2013/05/15 (Wed) 13:32 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

1頭でも大変なのに、
複数を一枚に納めようとすることにムリがある?w

シャッター下りたときに被写体消えとるもんね(@_@;)

イタグレ服
そろそろサイズが安定して買いやすくなったんだけどさ~
そんなにしょっちゅーチェックしてないからなんだけど
見たときには、欲しいデザインがいっつもsold-out状態なんよねー(´・ω・`)

2013/05/15 (Wed) 17:56 | REPLY |   

臣とーちゃん  

No title

うちは撮ってもコンデジなので使えない写真が山ほど(´・ω・`)

暑い一日でしたけど楽しい一日でした。
またお会いしたいですね!

2013/05/15 (Wed) 22:41 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ 臣とーちゃんさん

コメントありがとうございます^^

動きの速い被写体を納めるのは難しいです(⌒o⌒;)
モバイルのカメラでもデジイチ以上の写真が撮れることありますもんね。
やっぱウデかしらん…

これから梅雨が来て、雨が上がったら夏本番ですねぇ
夜ivoryが恋しい季節になりました♪

2013/05/16 (Thu) 10:25 | REPLY |   

ミニー姉さん  

No title

島根から参加した小力です。そうです!10キロあるデカグレです。あの芸は、ちゃんとは?。。。と聞くと、おやつ欲しさにやります。別名ダイゴのウィッシュ!
でも最近は、おやつは勿論、ごはんが欲しい時、散歩に行きたい時、なにか自分の要求をとうしたい時にはずっとこのポーズで耐えてます(汗)
ほかには、お腹が空いたらハウスからえさ皿を私の所にひつこく持ってきます。食いしん坊なので。。♪おやつ~のためなら~エンヤーコーラ♪です。
この時もママさんにおやつねだってましたよね(すみませ~ん)

オフ会楽しかったです。皆様にはお世話になりありがとうございました。

またジュノンちゃんにお会いできるの楽しみにしてます!(^^)!

2013/05/16 (Thu) 22:31 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ ミニー姉さん

コメントありがとうございます♪

日曜日は、お疲れさま&ありがとうございました(*´∇`*)

このポーズほんとスゴいです!
一瞬じゃなく耐えれるってのが更に素晴らしい!
帰ってから娘に、イタグレもこれ出来るんよ!
ウィッシュだって、お願いするんよ~可愛いねぇ♪って見せたら

∑(*゚ o ゚*) ダイゴのウィッシュなんじゃない?

って言ってました♪

お茶碗も持ってくるんだ(*^w^*)ぷ
いやしんぼさんは、きっとみんな同じですよ~^^
ポケットやフードポーチとか、しゃがんで油断してると
何匹かが頭突っ込んでることがたびたびあります(⌒o⌒;)

またいつか会える日を楽しみにしてますね♪

2013/05/17 (Fri) 12:22 | REPLY |   

Leave a comment