JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

無事に巣立ちました

どうしてもお手々をチュパチュパしちまうけど


哺乳瓶から上手に飲めるようになった!

neko02.jpg





頭一個分大きくなった気がする~


サイズ比較には、やっぱタバコでしょw

neko03.jpg



お目々も開いて、元気にすくすく育ってます。

neko01.jpg



離乳が済む頃を目安に里親さんを探してたんだけど
哺乳瓶ニャンコでも引き取ってくれる方がいらっしゃいました。

育てた経験もあって、『欲しい!』と言ってくれてるので
心強い(*´∇`*)

neko04.jpg


近所だったらよかったんだけど、
なんと、隣の県w

高速ぶっ飛ばして、さきほど送り届けに行ってきました。

ご家族で迎えに来てくれました。


取りあえず入れてたハムスターのカゴや
タオル数枚、ミルクと哺乳瓶とウェットティッシュなどセットでお届け。

何から何まで色々済みません、ありがとうございます、と言って貰った(‥;)

こちらこそありがとうございます、なのですよ。
いくら保護したニャンコっつっても、引き渡すには早すぎるわけで…
喜んで引き取っていただいてホント感謝です。
いい方に出会えてよかった。゜(゜ノд`*)゜。

元気に育ってくれますように♪



ジュノンの臨時お姉さんのお仕事おわり。
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

poruto犬  

チョー小っちゃいですね。
ちゃんとミルクも飲めて、良かったです。
JUNONちゃんも興味津々。心配で仕方ない感じですね。

里親さんも決まって、ホントよかったですね。
元気に、すくすくを育ってほしいですね。

2013/05/06 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

によじ  

里親さんが見つかって一安心だぁねぇ。
のびのびすくすく育ってくれるコトを拝んでおくよ♪
しかし、ちっちぇ~(はぁと

ジュノンちゃん、ニャンコに対してどーだった?
やっぱ、お姉ちゃんっぽくなるんかな?

で、my365始めたー。
ともだち検索って、どぉなの?って感じなんだけどー。
ちなみに、niyojiで登録してあるー。

2013/05/07 (Tue) 10:52 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ poruto犬さん

ちょーちっちぇーんすよ!
最初、哺乳瓶の乳首咥えてくれなくて苦労したけど何とかクリア♪

ジュノンは狩りモードでキケンでキケンで(@_@;)

ほんと、いい方に巡り会えてよかったです。
会うまでは不安だったんだけど、会ってお話して引き渡すときは
とっても心穏やかでしたよ~(*´∇`*)

2013/05/07 (Tue) 21:48 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

ほんとよかった~~~!

いやいやいや。
ジュノンさんはヤバかったですったらw
狩りモードですもの( ̄∀ ̄;
ピコピコなるオモチャくらいにしか思ってないんじゃないんかなぁ。
ほら。
コン助とか。たまごちゃんとか。

でもニャンコの方は獣臭とか毛皮が恋しいのか
ジュノンが近付くと泣き叫んでひっついていくんだよね。

あ。
今365探してきたっ♪
見っけた((o(≧∇≦)o))

2013/05/07 (Tue) 22:07 | REPLY |   

Leave a comment