JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ベランダにまさかの落とし物

本題の前に、素敵なお顔の姫にツボったので…




ばーーん!

IMG_0080.jpg




なぜそんな小鼻にリキ入ってんだ(;゜∀゜)

不細工すぎるwww





ってなワケで本題。



今朝、ベランダに出たジュノンがなにやらガウガウ騒いでる。

ネコの声もする。

なにやっとんだ?


そしたらなんと、ベランダにネコがっ

番犬ジュノンは、その不法侵入の野良風ニャンコを威嚇してたご様子…


どーやって2階のベランダに入ってきたんだ(@_@;)




そしてお昼前。

ベランダに出たジュノンが、またガウガウと吠えてる。

またネコが来たんかな?


覗いてみたら雨戸の下の隙間辺りに向かって吠える姿が。


そこには以前飼っていたハムスターのケージに入れてた木くずの残りが置いてある。




あーもー、食ったり散らかしたりしたら大変っ
と思い見に行ったら…




そこには…


えっ

なんだこれ…





きゃーーーーーーーーぁ♪

可愛い!



ぢゃなくて

ひぇーーーーーーぇぇぇぇぇっっっ


IMG_0083.jpg

にゃんこっ?(〇_〇;)




Σ( ̄ロ ̄lll)ええっ!!!



ヘソの緒が付いたままの目も開いてないニャンコがっ!(驚





うっ

うっそぉん…

2階のベランダなのに…

なんでぇ??

しかも、木くずの袋を破いてベッド作ってあるじゃんよ〜


今朝のノラネコさんの子だな…

どうしよ。

困った。



が…放置するわけにもいかず取りあえず保護…

neko.jpg






去年か一昨年も、台風の夜にスーパーのビニール袋に詰められて
放り投げるように捨てられてた生まれたての子猫を5匹保護したけど

病院に連れて行くも、衰弱が激しくて守ってあげることが出来んかったよね。


お母さんニャンコ迎えに来てくれんかな(´・ω・`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

- 8 Comments

ぷり  

これたよ~(≧∇≦)
二階のベランダだったのね(°Д°)
きっと場所を選んで産んだと思われる ( ´∀`)

2013/04/28 (Sun) 18:42 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ プリさん

夕べも親ネコらしいニャンコが
近所をウロついてたんよ〜

もしかしたら、親がちょっと目を離した隙に
あたしが誘拐したコトになっとんかな(;☉_☉)

2013/04/29 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

によじ  

ひえーーーっ。
2階のベランダにネコって、そりゃ驚くわ~。
しかし、かわいいーーーっ。
じゃなくって、どぉ?ママネコさん、お迎えに来た?

ジュノンちゃんの小鼻www
もぉ、アタシも大好物よ、この顔。
時折、無駄にチカラが入ってる時あるよね。

2013/04/30 (Tue) 13:23 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

ママネコらしいネコ…
近くで2回くらい目撃したんだけど、なんせ相手は野良さん(@_@;)
取りあえず、ほ乳瓶でミルクを飲んでくれるようになったんで一安心だわ。
一応、飼い主さん探しは成功したんで、なんとかなりそーかもー♪

んで、小鼻力w
この顔って、結構よく目にしない?
ツヤッツヤ唇&まくれたマズル回りで歯ぁむき出しもセットでw

可愛くてキュートなショットもいいんだけど
やっぱ不細工顔にツボる飼い主っす(/ー\*)

2013/05/01 (Wed) 14:06 | REPLY |   

poruto犬  

猫ちゃん 可愛い(≧∇≦)
飼い主さんの予定があって、良かったです。
よっぽどベランダの居心地が良かったんでしょうね。


2013/05/01 (Wed) 22:34 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ poruto犬さん

可愛いけど困るよね~( ̄∀ ̄;

ダメじゃないかと思ってたんで、保護したときの体重は量ってないんだけど
間違いなくデカくなった!

柄からしてブリンドルと言いたいとこだけど
どー見てもツチノコかナマコですw

2013/05/02 (Thu) 12:20 | REPLY |   

MEG(マロン)  

こんにち わぁぁぁっと思う記事にびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノ
ベランダにネコてすごい!けど
生まれたてだと弱すぎてね~命が授かって良かった!
それにしても、超かわいいっーーっ(〃艸〃)

イタグレも最初ウゴウゴの頃は・・・
イモムシにしか見えてなかった私ですが(笑)
ネコは、ツチノコとかナマコなんだー!と
コメント見てフムフムです(笑)

イタグレの成長も早いよね~日々はわからないけど・・・
ブログやってるとずっと成長記録となってるから
とってもリアルに感じるかもーっ

この1年を過ぎると~
また、変化が来るから楽しみですb

無事1歳 ジュノンちゃんおめでとう!(*´∀`*)

中々留守がちですが~これからも宜しくお願いします!

2013/05/03 (Fri) 22:40 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ MEG(マロン)さん

そーでしょ~
でも、生命力の強い子でね
メッチャ元気に育ってるよ!((o(≧∇≦)o))

ウチでは飼えないけど(・_・;)
実は今日、里親さんとこへ旅立ちます♪

あっ
おめでとー、をありがとう(*´∇`*)
最近さぁ、1歳になったからか少し落ち着いたかも-!って思ってたんだけど
勘違いだったwww

この数日テンションがヤバいです。
おばあちゃんがよく言ってたんだけど、ことわざ?
比喩的表現?
『道ばたの草も嫌う』←3歳くらいの手の付けられんヤンチャな男の子のイメージw
まさしく、その表現がぴったりなジュノン姫ですわ( ̄∀ ̄;
ニャンコに妬けてんのか
ヒート前でイラついてんのか
反抗期なのか((* ̄m ̄*))ぷ

2013/05/06 (Mon) 11:42 | REPLY |   

Leave a comment

