JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE



ぽかぽか

今日は朝からぽっかぽかのいいお天気o((*^▽^*))o


ランチがてら、娘二人を連れてランにGOですよ♪



IMG_0048.jpg


待て待て。

食ってからぢゃ。

腹減っとんすよ。


まずはウマウマ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

0078.jpg



今日はイタグレちゃんに会えたよ~ん♪


IMG_0052.jpg


IMG_0077.jpg



でも、今日一番一緒に走ってくれたのは、
ポメのぽんたくん。

IMG_0060.jpg



そして、割りと良く目にするけど
なかなか写真に納めることの出来ないショットw

IMG_0074.jpg



最近すこーーーーしだけ、ガウガウとシツコイ遊ぼ攻撃が減ってきたかなぁ

1歳だもんねぇ(*´∇`*)


でもね、オンナノコなんだから
マウントするのだけはやめておくれよ…


母ちゃん恥ずかしーから( ̄∀ ̄;
ブログランキング・にほんブログ村へ

- 6 Comments

poruto犬  

ブログでは はじめまして。

今日は遊んでいただき、ありがとうございました。
porutoが調子に乗ってしまい、あげくにぶつかってしまい、すいませんでした。
ジュノンちゃん、大丈夫だったですかね。心配です。

porutoはジュノンちゃんに気に入ってもらえたようで、うれしいです

こらからも宜しくお願い致します。

2013/04/25 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

によじ  

イタグレ遭遇率が高くて羨ましい~♪

ででで、うちも女の子だったら絶対着せたいフリフリ服。
超カワイイんですけどーーーっ。
相方さんが居なかったら、ビートに着せてたかも。
どーせ、ニュートラルボーイだしwww

2013/04/26 (Fri) 16:35 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ poruto犬さん

コメントありがとうございます~(*´∇`*)

いえいえ、こちらこそテンションのヤバい娘ですみません(‥;)
あーゆーテンションなので、温和しいチワワンちゃんとかが遊んでる時とかは
フリーに出来ないんですよねぇ。

呼び戻し皆無だしw

これに懲りず、また遊んでやってくださいね♪

2013/04/26 (Fri) 19:56 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

そーなんだよ!
ニンゲンだって、別に性別にこだわらず着せてるママさん居るもんねw

あたしがハンドメイド出来たらなぁ((* ̄m ̄*))ぷ
兄ちゃんにフリフリプリンセスなドレス作って送りつけるんだけどなw
裾上げにも四苦八苦するんでムリーw

ところで、によじさんMy365やってない?

2013/04/26 (Fri) 20:02 | REPLY |   

によじ  

相方さんに、フリフリスカート着せてみる?ったら、
断固拒否された~。

My365、やってないよー。
ダウンロードはしてあるけど登録してないwww
思い出しついでに、登録してみっかな。

2013/04/30 (Tue) 13:30 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

なによー(*≧m≦*)ププッ
フリフリ拒否?
ニュートラルなんだから、そこはホラ冒険してみよーよ((o(≧∇≦)o))

で、登録したんかなぁ?
あれってどやって探すんだ?( ̄∀ ̄;

2013/05/01 (Wed) 14:15 | REPLY |   

Leave a comment

