JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

ハーネス♪ハーネス♪

以前、カラーやタンクを購入したbecolorsさんとこで注文してた
ハーネスが届いた~o((*^▽^*))o



在庫がなしで、注文確定後の発注なので1か月待った!
長かったwww

でも、待った甲斐があったってもんさ(*´∇`*)


黒地にピンクってどーよ

クールなのにキュートじゃないのo(≧∇≦)o

かわいーったらないわよ(///∇///)



それがこちら。


じゃーーーん

ハーネス1

DogGearのハーネスちゃん


体重が3.5~3.7をフラフラしてるジュノンのサイズで悩んだんだけど
giottomamさんのアドバイスでS-01にしました。


ハーネス2

GDのロゴもかっこいーでそ^^

ハーネス3


サイズもちょーどいいんじゃないかな^^
調整出来るんで、冬のモコモコも 夏の薄着も 素肌に直でも大丈夫そう。


ハーネスは初めてなんだけど、イヤがる風でもないので良かった♪



COOL&BEAUTYなのだw
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Comments

さよママ  

見つけました♪

今日はありがとうございました。
ハーネスは、おNEWだったんですね
よ~く似合ってましたよ❤

旅行の計画も出来たし!!
お仕事とレッスン頑張らなきゃ。。
晩酌の用意も出来たし(笑)
クリックスティックのDVDで
勉強します。

2013/04/14 (Sun) 20:04 | REPLY |   

によじ  

ブラック×ピンクはジュノンカラーだね^^

ハーネスって嫌がる子が多いらしいけど、
大丈夫そうで良かった、良かった。
調節可能ってのもグッドだねぇ。

2枚目の写真の顔、マズルが白っぽく見えるけど、
なんかツートンぽくってカワイイ♪

2013/04/15 (Mon) 11:14 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ さよママさん

日曜日はありがとうございました♪
雷雨にはビックリだったけど、昼間はいいお天気で良かったねー

ハーネスは、ずっと色々見たり聞いたりして探してて
やっとコレ!って思うのを見つけたんよ~♪

いやー♪来年の春が楽しみだねぇv-344
持ち込みOKってのがヒットですわ( ̄¬ ̄*)
その頃には今より少しはイイコになってるかな…(‥;)

あ。DVDまだ観てない…
日本語なんかな… ← えーごワカラン女

2013/04/16 (Tue) 10:51 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

濃いめのピンクがいいっしょ♪
走るイタグレのロゴがかわゆいわよ(〃∇〃)

ハーネスって、後ろへの力に弱いって言うでしょ~
何かにビックリしたりしてピョーーンって後ろに逃げたら抜けるんじゃないかと
心配だったんだけど、コレはデザイン的に抜けにくそうで良かったわ♪

あー。
マズルの白…で思い出したけど
最近アゴの下んトコに白髪多発警報発令中。

2013/04/16 (Tue) 11:22 | REPLY |   

Leave a comment