JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

社会化のおべんきょー

名所も、コレといって旨いモノもない田舎な広島。

平和公園の原爆ドームや宮島の厳島神社辺りは有名どころかな?


と言うわけで、平和公園にて散トレ♪
刺激の多い場所で社会化のオベンキョ。


DSC03244.jpg


ジュノンはいい意味で友好的なんで、デカいワンコに囲まれてもへのカッパ。


DSC03208.jpg


もっふもふシェパのクマさん♪

8か月だって^^
可愛いね♪

先天性の内臓疾患で手の施しようがないからと処分され掛かってたとこを
レスキューしたそーです。

難しい手術から奇跡の生還を果たしました。




ウロウロしてたら盲導犬パピーと遭遇~

DSC03221.jpg


パピーウォーカーさん初めてナマで見たよ!




んで今回一番頭に残ったのはコレ↓

イヤだったり飽きてきたりしてストレスを感じると出す、数あるカーミングシグナル。


カーミングを見落とさないように、だがしかし
シグナルを出したら解放される、ってコトを犬が学ぶので
ヒトにやめさせるためにシグナルを出すようになる場合があるので注意が必要。ってこと。

難しいwww


DSC03313.jpg




お気に入りのバウムベッド蓋付きカバーVer.



入ったら出てきませんwww


何月まで蓋付きが必要なんでしょね?
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

によじ  

いいねぇ、デカワンコも平気なのかぁ。
一度、ランで脅かされてから苦手意識が強いんだよねぇ。
だから、慣れるまでに時間がかかるんだな。
ジュノンちゃんは、このままへのカッパでいてくれ!

バウムベッド、すごい威力だよねー。
フタ付きとくれば、5割増しくらいの威力か?w
あの、めくった時の眩しいわ、眠いわ、、の迷惑そうな顔、
大好物っす♪

2013/03/26 (Tue) 13:29 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

手も口もサイズが数倍デカいワケだから
ガウられると一瞬躊躇するんだけど
ビビって嫌になるってのはないみたい(⌒o⌒;)

逆に同サイズだと、ジュノンがガウリンマンのヘコリンマンに変貌するんで
デカい子が相手の方がいいよーな気がw

バウム蓋付き最強っす!
今年の秋くらいは兄ちゃんも行っとく?(ΦωΦ)ニター

2013/03/26 (Tue) 18:33 | REPLY |   

Leave a comment