JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

指の存在の偉大さw

今月の12日の夜、家庭内で暴れておりまして
なんと右手薬指を負傷。


いやいやいやいやいや!!

不便でしょ!右手だよ。

幸い、バキボキに折れてるワケぢゃなく
レントゲンにもハッキリ写らんちっこいヒビが入ってるらしい…という診断。


手だからね。
指だからね。
利き腕だしね。
固定なんてされちゃ不便なんでね。

固定はしない方向で…


ところが、ちょびっと動いてしまっても
服に当たっただけでも痛くて仕方ない。

ので、テーピングしたり包帯でグルグルにしてみたりw


主に痛みを感じるのは薬指の第1関節。


たったそれだけなのに、右手が殆ど使いものにならん!!!
指ってスゴいわ~( ̄△ ̄;)



ナニをするにも不自由な右手(´;ω;`)



そして、とんでもないことに気付いた。

なんとあたしはタイピングするとき
エンターとバックスペースを薬指で押していたらしいwww

薬指大活躍。

小指は何をしとるんだ!と、思って改めて自分のタイプする指を見てみたら
右小指さんったら、ことタイプに関しては何にも仕事しとらん( ̄∀ ̄;




てか、

ヒラヒラと動かすだけでも痛みが走る指(涙

ジュノンに出す手のサインも思うようにならん。

ひぇー

2 Comments

によじ  

厳しいのぅ…

痛み、少しは軽減してきたかしらん?

前、同じ様な状況で肋骨をやっちまったんだわさ。
レントゲンじゃぁ、微妙な具合なのに激痛なのよね。
寝返り厳しーっ、くしゃみ厳しーっ(花粉シーズンよw
いっそ、ポキッといっちまった方が、
楽なんじゃないかと思ったくらいw

で、なかなか治らないんだわ。
指だと、普段動かすから、もっと治りにくいかもねぇ。
お大事に~。

2013/03/25 (Mon) 13:18 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

12日にヤッちまって、未だにぷっくり腫れてますけど?w
ツルテカで蝋人形かプラスチックみたいよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

もー!ほんとにマジで不便だってばwww

てか肋骨はしんどいよねv-356
実際ぽっきり折れるより、ヒビの方が治りも遅くてめんどーなんだよ( ̄△ ̄;)
あ。あと、風邪とかで咳が酷いときに
腹筋が筋肉痛になって、思うように咳が出来ないときもw

腹筋鍛えときゃ良かった…って
本気で思うw

2013/03/25 (Mon) 18:10 | REPLY |   

Leave a comment