JUNON*DAYS

ARTICLE PAGE

かわゆい【プリティ】の練習

さてさて♪

タイトルの【プリティ】とは、↓こちら♪

IMG_1326.jpg




オシリを上げたポイントのポーズ^^

一般的には【バウ】ってキューなんかな?





どーよどーよ!

かわゆすーーーーーーーーーーっ!!

ええ。親ばかですけどナニか?



これを、トリーツで釣らずに
アイコンタクト(上を向いて)したままキューだけでポーズとれるようになれば
いいんだけどねー

まだまだムリw



そんで、【エイト】の応用Ver.
反復横跳びしながら【エイト】
更に片足だけをグルッと回る【ゼロ】





更に、脚側歩行中に【スワレ】や【ストップ】で
自分は動いて行ってしまうけど、ワンコは動かずに…ってヤツ…(@_@;)

これは、全然ムリwww



オマケに風が吹くたびビクビクして猫背になるジュノン(*≧m≦*)ププッ
ちょっと虫っぽい(涙



んで
今日は、今更だけどお外で初めて【モッテキテ】をしてみた!





なんかね、オテ・オカワリも、やっぱ必要?って感じなので
【右】と【左】で練習してます。

最初ころに対面に居る飼い主が間違わんよーに
【右】で、ジュノンの左手…っちゅー教え方をしてた頃↓



やぱ、これじゃヤヤコシイので今は教え直してます( ̄∀ ̄;
二度手間ぁ~



こーやってジュノンを迷わしてる飼い主なのでした
ブログランキング・にほんブログ村へ

オマケ

お目々クリックリなレガロくん♪
IMG_1292.jpg

2 Comments

によじ  

『バウ』って言うんだー、無防備な尻がかわいい♪
ぴょんこぴょんこも完璧じゃ~ん。
ごろ~んとかも出来ちゃう?

ビート、外での『モッテキテ』は全然ダメだよ。
アレだけ執着するボールも、スルーしやがるし、
『フセ』もやりたがらない。

てゆか、動きながらの『エイト』ってカッコいい!
でも、油断すると踏んづけちまいそうだわ~w

2013/03/12 (Tue) 13:29 | REPLY |   

まゆ@admin  

++ によじさん

右手薬指負傷中(´;ω;`)
ホータイぐるるんで固定されてるからタイプが出来んのだ!!!www

ごろ~んがねー、教えたいんだけど
ジュノンさん腹を出すと負けだと思ってんのか
だらんと横にもならんし、お膝で仰向けも嫌うんだよね。
で、同じくお外だと気が散りやすくて、コッチに意識を集中しにくいな(⌒o⌒;)

で、そーなのそーなの
踏みそうw
踏んだら致命傷だよねww

2013/03/14 (Thu) 09:34 | REPLY |   

Leave a comment